出来の悪い子ほど 日記 2012/08/30 04:46:18 てのは、実家のMe。10年以上前のOSで、PC自体の総容量も20GBだからな。よく耐えてると誉めてあげて好いだろう。カノンのスコアで100万を超えられるのはこの子のお蔭だし♪青ガチャは、21日目で漸くコンプ。課金手前で残っていたPコインでぼちぼち回してみた黒は4回目で目玉が出た。ギャンブルって怖いねえ^^; #日記広場:日記 corra 2012/08/31 04:25:32 >reiさま ほんとにね~^^ でもいい加減新調しないと、ニコタだって 出来なくなるかもだ>< 違反申告 rei 2012/08/30 19:55:14 20GBって、今は当たり前のようにUSBメモリーで保存できる量よね~ あの頃は、新しい機器が発売される度に変わっていった頃。 もう、今は新しいOS出たからって買い換えなくなったね。 黒ガチャ、その髪だけ欲しいけど、そのために回すギャンブルする気無い。 昔ならぜったい回してたのにな~ まあ、動くのがマイナスだからかも。 違反申告
corra
2012/08/31 04:25:32
>reiさま ほんとにね~^^
でもいい加減新調しないと、ニコタだって
出来なくなるかもだ><
rei
2012/08/30 19:55:14
20GBって、今は当たり前のようにUSBメモリーで保存できる量よね~
あの頃は、新しい機器が発売される度に変わっていった頃。
もう、今は新しいOS出たからって買い換えなくなったね。
黒ガチャ、その髪だけ欲しいけど、そのために回すギャンブルする気無い。
昔ならぜったい回してたのにな~
まあ、動くのがマイナスだからかも。