薄荷

夕立きたー!

日記

夜中になってから、いきなり雷ごろごろ~~!
雨音ざーざー。

店内にいるのに音がすごくよく聞こえました。
かなり降ってましたねー。
アスファルトで水がはねてるのが見えた。

夕立の危険がありますとかニュースの天気予報でいってたんですけど
なにも夜中に降らなくてもっ!(><)

1時間くらいたって、お店が終わる頃にはだいぶ小雨になってました。

もうちょっと待ったらやまないかな~と閉店作業して
帰る頃には上がってました!
やたっ!(^0^)

今日は大きな荷物があったので合羽が着れないから
雨が降ってると困るんです。
よかった、雨が上がってw

無事帰宅できました。
さー、今日は天気が落ち着いてほしいなw

今は湿度がすごく高くて蒸し暑いです。

  • 雪路

    雪路

    2012/08/30 09:24:10

    >妖刀 さゆきさん
    昨日がちょうどそんな感じでした。
    じっくり干しておくしかないですね

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2012/08/30 08:40:11

    雨降るし曇ってるし洗濯物が乾くのに時間がかかりそうです

  • 雪路

    雪路

    2012/08/30 08:29:12

    >よういちさん
    雨があんまり降らないと水不足が起こるんですよね。
    そちらも深刻。
    だから雨は適度に降ってほしいです。
    いっきにざーっとくると困る。

  • よういち

    よういち

    2012/08/30 06:11:41

    夕立は一時的なもの。
    帰りのとき雨が上がってよかったですね。
    こちらは、雨不足。野菜が全滅です。