たけし

お月様に帰ったついでに。。。

日記

屋根にも登ってみました。。。

登ったというか。。。


ただの浮遊術で 浮いてるだけなので 歩いただけなんですけどwww


登る作業は致しておりません。。。


めでたし おひたし。。。(n‘∀‘)η

  • たけし

    たけし

    2012/09/05 09:29:40

    9/1も 9/2も 寝っぱなしだったwww
    何十時間寝てるんだΣ(゚д゚lll)

  • tamana

    tamana

    2012/08/31 21:39:55

    移動できるんですか??
    それもまたスゴイです~☆☆

  • アルテ

    アルテ

    2012/08/31 10:49:50

    たけし様☆☆

    是非是非、講習会参加させてください。。
    どんくさくてもいいですか?
    足手まといじゃないですか?
    頑張ります♪

    何時くらいにどこへ行ったらよいか、また告知してくださーいm(。・ω・。)m
    よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

    ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

  • ムーン

    ムーン

    2012/08/30 23:03:59

    素敵なところからお月見ですねぇ。
    今度、浮遊術を教えてくださ~いね^^

  • マリン❤

    マリン❤

    2012/08/30 20:49:38

    凄いいい場所からお月見してたんですね^^

  • たけし

    たけし

    2012/08/30 15:00:59

    じゃあ寝坊しなかったら 土曜日(9/1)の夕方から 講習会しようか???^^

  • みんみ

    みんみ

    2012/08/30 10:54:43

    すごーすごー
    久しぶりにきたらー すごー^^

    みんな集めて講習会してーw

  • アルテ

    アルテ

    2012/08/30 10:27:13

    たけし様

    さすがですねぇ~☆彡すごいっす(✪‿✪)
    スキー場からですか??
    教えて欲しいなぁ~~。。
    そういえば、始めてお見掛けしたのもショップ広場で、軽々と移動しているのを見て、
    感動してお邪魔したのでした・・・。

    ぴぃさん❤うらやましいっす(♥。◑౪◑。♥)

    今日の晩御飯はほうれん草のおひたしにしよう!

    ♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

  • Rose

    Rose

    2012/08/30 09:24:52

    へー

    登ってみたいな 姫は月の上に上る

  • あおか.

    あおか.

    2012/08/30 08:57:39

    めでたし、おひたし・・・・
    あははははははははは(笑´∀`)σ(笑´∀`)σ(笑´∀`)σ

  • ஜマダムレッドஜ

    ஜマダムレッドஜ

    2012/08/30 08:50:25

    F5が機能しないからのぼれないわ しくしく涙

  • ✿ᏪぴぃᏪ✿

    ✿ᏪぴぃᏪ✿

    2012/08/30 08:36:00


    (*'ー'*)ふふっ♪