ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

凱旋パレード

お部屋アイテム

今頃ですが、オリンピック、良かったですねぇ。
ちょうど暑さもピークで、毎日、熱中症寸前というか、
熱中症だった日もある状態に加えての連日の寝不足。

でも、結果を出してくれると本当に嬉しい。
負けた、金メダルが獲れなかったとしても
力を出し切ってのことなら、見た甲斐もあったというもの。

さてさて、サボテン一族の数がソコソコ揃ったので
凱旋パレードしてみました。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2012/09/10 12:04:08

    vioさん ↑からサボテンちゃんが2つほど増えたもので、
    数合わせの為、奥のカフェを狭めざるを得ず。
    置ける数、もう少し増やして欲しいですよね。

  • vio

    vio

    2012/09/09 22:39:23

    お、街並みが今のお部屋と少し違いますね^^
    パレードも良いけど出店がステキ♪

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2012/08/31 08:32:49

    ハデハデ水着や衣装だとリオのカーニバル風にもなりますな。
    揃いのブレザーで皆で集合写真撮りたいねーー。
    沿道のギャラリーも欲しいねーー。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2012/08/31 08:31:11

    くぅみんさん 別にサボテン好きってわけじゃなかったのですが、
    何故かここまで増えてしまひました(^_^;)

  • かじゃ

    かじゃ

    2012/08/30 22:07:15

    思わず御そろいのブレザー着てメダルかけて集合かけようかと思いましたよ^^
    ワタクシ内村選手役やらさていただきます。決して吉田沙織選手役じゃありません(笑)

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/08/30 13:43:45

    アルバム広場見ましたヽ(ღ^◡^)ノo.♡゚。* 凄いですね!

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2012/08/30 11:34:09

    見てくださってありがとー。
    アルバム広場……そういうのもあったわねヽ( ´ー`)ノ
    いっぺん試して見ます~。

  • REI

    REI

    2012/08/30 09:59:32

    ……す…すごいですっ!ステキですっ!
    これはもう、アルバム広場に投稿して、みなさまにご披露すべきですわ~。