笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ 萌え~♡ ✿

日記


今回もニコタの罠にまんまとハマりまくりのピンクです^^;

限定発売の事前予告でかぐや姫をテーマという事だったので

十二単におでこだしの日本髪あたりかな~なんて

想像して、「う~ん、今回はスルーできるかな~」なんて

甘い事を考えてましたぁ

しか~し…



昨日は銀行にキャッシュカードの復活の手続きしに行く予定でして、

午前中に弟と甥っ子たちが(この前の釣り竿を取りに)来まして

午前中は出かけられず、午後から出ることにしました

が、昼ドラが気になり、なかなか重い腰が上がらず

結局出かけたのが15時ちょっと前…

手続きは結構時間がかかりますねぇ~

待ち時間にiphoneでニコタにIN

限定が発売になってるはずと見てみました~


「むむむっ…これは!!!」


試着してみると

「なんて可愛い♡」


家に帰るまで我慢できず、その場で購入して、お着替え^^;^^;^^;

この「かぐやの髪型」が超萌え~♡ですぅ~~~

これでピンク色があったら即買いなのにな~♡♥♡

だってこれ、しらほし姫の髪型に似てる~~

事務局さ~ん♡ピンク色も出してぇ~~ん

(ノ∀‘*)ンフフ♪






  • snowpink

    snowpink

    2012/09/03 15:26:37

    ひなさん✿

    コメントありがとう♡
    そだよね~
    ピンクも試着して思わず即買い^^;
    このロングさがいい!!

    ありがと^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/09/03 15:25:12

    由貴さん✿

    コメントありがとう♡
    ピンクも数色買っちゃいました^^;

    リサイクルか~
    出てくれると嬉しい~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/09/03 15:24:15

    ルッコラさん✿

    コメントありがとう♡
    でしょ~でしょ~
    可愛いよね~ありがとう~♡

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/09/03 15:23:36

    たけしさん✿

    コメントありがとう♡
    かわいいと男の方でもつい手がでてしまうのかな~
    ( *´艸‘)フフフ
    よくお似合いですよ

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/09/03 15:22:55

    メージャンさん✿

    コメントありがとう♡
    そそ、この束髪がねwしらほし姫だよね~
    このふわっとした髪の動きもいいよね~
    しらほし姫になりたいピンクでした~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/09/03 15:21:34

    みかん♬♪さん✿

    コメントありがとう♡
    ピンクもね~ひな祭りのときの十二単はあまりね~
    (一応抑えで買ってはいるけど)
    髪型もひな祭りのときはおでこだしだったから
    また似たようなのがくるのかな~なんて思ってたら
    この髪型は超萌え~
    ぜひピンクの髪型ほしい~しらほし姫になりたいの♡

    ありがとうございます♡

  • ひな

    ひな

    2012/08/31 08:33:34

    本当この髪型かわいいよね~。
    ショップに見にいった時はじめはそんなに気にならなかったの。
    半分くらいしか見えてなかったから。
    試着してみたらスーパーロング。
    か・・・かわいい ∑( ̄ロ ̄|||)
    ここまで長い髪は初めてじゃないかな。
    ピンクさん、今の色も似合ってるよ~^^。

  • 由貴

    由貴

    2012/08/30 22:26:09

    今回の髪型は私も気に入りました。^^
    普段ずっと黒髪ばかりなのですが、
    他の色も試着しているとなかなかステキで購入しそうです^^;

    ニコットさんのことなのでピンクはリサイクル入荷になっちゃうかな・・・><

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2012/08/30 18:17:10

    ほんと可愛いよね~
    よくお似合いですよ^^

    髪型もいいし、髪飾りも好きだなぁ~w

  • たけし

    たけし

    2012/08/30 18:03:31

    うう 気まぐれで買ってしまいました

    決して女装趣味なわけではないです(^^ゞ

  • メージャン

    メージャン

    2012/08/30 15:43:28

    トップのウサギさんのような束髪(って言っていいのかな?コレ)も可愛いけど後ろ髪の緩やかな動きも素敵ですね♪
    言われて気付きました。
    ホントにしらほし姫だ~!

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2012/08/30 10:44:52

    十二単はひなまつりの時のがあまり気に入らず 断念していたけど
    今回のは素敵な感じです♡
    そか~しらほし姫か。まだそこまでたどり着いてないわww