天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ガチャ4弾

きせかえアイテム

今回のガチャはそれほど欲しいものもないなぁと思い、
織姫衣装の為にも節約していたのですが、
知人から余り物をプレゼントしていただいたので早速着用してみました。

そろそろイベントアイテムだけでなく、普段着も買い揃えるべきかしら…?

  • くりす

    くりす

    2009/07/06 04:58:05

    そうそう、靴下は清潔の為にも毎日変えないとね♪じゃないと水虫に…って違う?

    言われて見ればしろさんの服はほぼ変化ないと思っていたら、
    そんなところでお洒落していたのですねw
    私も10コインの為に一応着替えはしております。
    でも無料服だけじゃ限界があるかも^^;

  • しろ

    しろ

    2009/07/06 04:47:00

    興味無くてもとりあえず揃えてます、ハイww

    そういえばこちらも服とか殆ど持って無いですね。。。
    靴下だけは毎日かえてるんですがねー
    見えないお洒落じゃなくて、10コインの為ですがww