リンゴカクテル

日曜日

日記

昨日は お友達と ランチを 食べて  京橋花月の 周辺 を

うろうろ  お店は どこも バーゲンで にぎわっていました

りんご が GET したのは  100均で 可愛い おはし と

お弁当箱を 買ってきました


  • ✿❤玲羅❤✿

    ✿❤玲羅❤✿

    2009/07/07 19:22:16

    おりひめサン可愛いけど、
    お金がない・・・・((冷汗

    早くほしぃなぁ=3

  • けいくん

    けいくん

    2009/07/06 22:43:07

    うぅ~む・・・ウチの会社は、ボーナスおそ出しなんじゃ(>_<)ノ まっ!焦って買いたいモノのなく・・・・・
    けどっ!あ~っ!百均!!には、用が有ったな・・・・。そや!明日忘れずに、寄って帰ろう ムゥ ( ̄(エ) ̄”)

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/07/06 21:23:12

    ランチは何を食べたのかな~(^-^)
    バーゲン、始ってますね。
    あの「30%OFF」などを見ると、ついつい店を覗いてしまいます・・・。
    100均も今は、いろんな物が売ってますね♫

  • yona

    yona

    2009/07/06 20:55:43

    まぁ~リンゴたん❤かわゆいお買いもの♪

    バーゲンは疲れちゃうから終わり頃行って
    残り物には福が…売り切れですwのyonaです^^

  • ちょこあいす

    ちょこあいす

    2009/07/06 19:13:04

    バーゲンのシーズンです✿
    バーゲンだからと行って 思わぬ落とし穴にはまらないようにしないと(*・▽・*)

    100均 昨日私も行きました✿ コップを買いましたよ✿
    100均ばんざい✿✿

  • ゆずぽん

    ゆずぽん

    2009/07/06 17:00:10

    100均一で掘り出し物とかみつけると嬉しいですよね~~^^
    最近行ってないなぁ><

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/07/06 15:18:16

    京橋花月ですか~。一度行ってみたいなぁ~。
    りんごさんの話に出てくるお店や場所。。。子育てが落ち着いたら行きたい所ばかり^^
    100均でカワイイの見つかったんですね。
    新しいおはしとお弁当箱。テンション上がりますね☆

    私も実は日曜日に子供達全員をつれて100均に行きました。24日に川遊びに行くのでビーチボールと浮き輪(岩場なので毎年やぶれます^^;)と漢字練習帳などを買いました。

  • いーのん☆

    いーのん☆

    2009/07/06 14:44:57

    100均一で良い物見つけると嬉しくなっちゃう~o(●´ω`●)oわくわく♪

    お弁当(´艸`)
    私が最近手に入れたお弁当箱は~(*'-'*)エヘヘ
    サントリーのペットボトル500ml4本でもらえるお椀型の二段のお弁当箱(*´∀`*)えへへ
    えんじ色と紺色の2色手に入れましたぁ~♫ ♫♬♪♫

    結構かわいいんですよぉ(・∀・)ニヤニヤ

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2009/07/06 13:58:55

    ランチ セットですね
    枚はしだ 経済的ですね
    了解しました

  • rai

    rai

    2009/07/06 13:11:11

    いつピクニックに行くの??  ゎくo(。・ω・。)oゎく
    後ろからついて行ってお弁当盗み食い決行します(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/07/06 08:18:39

    かずっちさん そうよね^^ ついつい 買いすぎてしまいますが。。

  • かずっち

    かずっち

    2009/07/06 08:15:16

    100均でも、意外に良い物が多々有ると思いますよw

    収納ケース等、乾電池の様な消耗品は…ですが。

    まぁ、高いばかりが良いとも限らない。 ( ̄∀ ̄)yoOプゥ