ゼロ

久しぶりの、きーちゃんさんとなう!。

日記

凄いですよ、最近中々、誰とも、出逢えませんでしたよ!。   ついに、出逢える事が、出来ましたよ!。   なんと、凄い久しぶりの、きーちゃんさんでしたよ。   おみくじ後に、まさかと思い、近寄ると、挨拶してくれましたよ。   嬉しいですよ!。   ほんの少しですが、お話しすることが、出来ましたよ。   きーちゃんさんは、十二単お、来ていましたよ!。   扇子も、良い感じですよ。   豪華でしたよ!。   きーちゃんさん、何時も、有り難う御座います。   又、出逢えましたら、写真お、宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2012/09/01 10:04:55

    りぅさん、有り難う御座います。 逢えると、嬉しいですよ!。

  • りぅ...*

    りぅ...*

    2012/08/31 20:17:00

    あえたら嬉しいですよね^^
    またあえるといいですね!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2012/08/31 11:27:51

    あかりさん、有り難う御座います。 まさか、嫉妬ですか?。 あかりさんとも、逢えることお、祈ります。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2012/08/31 11:26:41

    いもけんぴぃさん、有り難う御座います。 良い話なんですよ!。 はいなう!。

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2012/08/31 06:23:08

    美人ね~^^♪

    ことしの夏も、難破しなくてよかったですね^^;;??

  • いもけんぴぃ

    いもけんぴぃ

    2012/08/31 04:16:12

    よかったですね^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2012/08/30 23:55:49

    みなみさん、有り難う御座います。 おお!、良い事、言いますね。 有り難う御座います。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2012/08/30 23:53:34

    べあ・モリノさん、有り難う御座います。 そうなんですよ、出逢うのは、確率的に、難しいなう!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2012/08/30 23:52:33

    きーちゃんさん、有り難う御座います。 今日は、如何もでした。 めったに逢えないと、やはり嬉しいですよ!。

  • みなみ

    みなみ

    2012/08/30 23:26:24

    良かったねぇ☆

    美しい姫のお友達に会うことが出来て!

  • べあ⇔モリノ

    べあ⇔モリノ

    2012/08/30 22:36:54

    おおお!すごいですね♪

    巡回ご苦労様です♪
    お返しです*

    授業中もう眠いので・・w

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2012/08/30 20:15:59

    カスタムさん
    ブログアップありがとうございます(*^_^*)
    私も 偶然に会えた事にビックリ。。。。タウンで会えるとテンション上がりますね♫
    これからも宜しくお願いします^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2012/08/30 16:33:00

    りぅさん、有り難う御座います。 ふだん、逢う事がないので、逢えると、嬉しいですよ!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2012/08/30 16:31:36

    暗黒の悪魔さん、有り難う御座います。 如何もです。 見てみます。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2012/08/30 16:30:53

    果梨さん、有り難う御座います。 時間も限られるので、偶然の出逢いしか、無いですよ!。

  • りぅ...*

    りぅ...*

    2012/08/30 16:05:21

    ぉお~!すごいですね!

  • ✞暗黒の悪魔⇚☠

    ✞暗黒の悪魔⇚☠

    2012/08/30 15:30:21

    P物のです。限定ではなく、ずっと売っています

    おめでさん!ラッキーですね!

  • 果梨★゚。:*。

    果梨★゚。:*。

    2012/08/30 14:56:06

    こんにちは^ ^

    オババは専ら、引き籠りでタウンへは、よっぽどイベなどない限り、行かないので、
    お友達とも、滅多に出逢えません・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |