美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

今日は、何をしようかな。。。。

日記

先日、レックスさんのお誘いと、おしゃべりカフェで偶然居合わせた


カラマルさんからの快いお誘いを受けまして

数日前からダセキン本店に席を置かせていただくことが出来ました^^

入ってビックリ随時カフェに人が溢れてて。。。。

いつでも気軽にお話しを出来るのが素晴らしいなぁ。。。と

いつ不調になってIN出来るか分からん私には物凄く有り難かった。。。

すぐ体調不良になるくせに、引っ越して知り合いが居なくてお喋りできる

友人も居ない私(*_*;;;

こんな私にはダセキンサークルさんはホントに有り難い(´;ω;`)ブワッ・・・・

とりとめのないお話しから、鬱の専門的で込み入った話までいろいろと

お喋りできて久しぶりになんだか胸のツッカエが取り払われた気がしました。

昨日も睡眠薬を飲んだのに眠気が来ず。。。。明け方5時近くまで皆さんと

お話しをさせて頂いたのですが。。。。

本日はそのお陰もありましてぐっすり熟睡が出来ました(*´∀`)

こんなに目覚めがスッキリなのは結婚以来初めてですwwww

本当にダセキンの皆様に感謝+

そして、誘って下さったレックスさん。カラマルさんにも本当に感謝です++

  • 苗採る

    苗採る

    2012/08/30 21:49:11

    よかった~!

  • ~〇

    ~〇

    2012/08/30 20:34:27

    ありがたい お言葉 ありがとうございますm( _ _ )m いつでも遊びに来てくださいbw。
    いい事も辛いことも全てお聞きしましょうbw。