ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

戻ってきました!

日記

お久しぶりです!

3週間ぶりのタウン。

なんか新しい青ガチャとか始まってるし、織姫とかリリースされてるし、
プチ浦島状態です(笑
また時間のあるときにタウンにくりだしてみますけど
街並みも変わってるのかな~? ちょっとドキドキです☆

留守中もステプや訪問、ありがとうございます☆
今日からちゃんとお伺いしますので、よろしくね♪

  • かめきち

    かめきち

    2009/07/19 12:17:19

      (‘o‘ )
    ( ( @( ヽ@ ) )
        (└┓
    ウィ〜!! おはよー!!
    今日も朝から暑いよね!!
    ア、ソレ、ア、ソレ、ア、ソレソレソレソレ
    でも、そんなの関係ねぇ!でも、そんなの関係ねぇ!
    ハイ、おっぱっぴー!!

  • fu

    fu

    2009/07/07 20:04:05

    >>YUNAさん

    ただぁまです☆

    そうなんですか!?早速いまからいってみよー♪♪

  • YUNA

    YUNA

    2009/07/07 18:14:47

    おかえりなさぁいヽ(=´▽`=)ノ

    今日からタウンも変わったようです(´▽`*>

  • fu

    fu

    2009/07/07 07:33:58

    >>こぅさん

    ただいまです☆
    元気ですよ~こぅさんもお元気そうで^^

    家電王子って笑 お部屋訪問が楽しみです。




    >>ひゅー

    いや~、どっちかというと白くなったわ☆
    (^皿^)ウッシッシ

  • ひゅー

    ひゅー

    2009/07/07 06:43:10

    3週間の間に真っ黒に日焼けしてたりして^^

    ((*´∀`))ヶラヶラ

  • こぅ

    こぅ

    2009/07/06 22:36:41

    おかえりなさい。

    お元気ですか。

    キミのいないあいだに、家電王子と呼ばれそうになってます。