リンゴ

帰って来ました♪

日記




               ★こんばんわ★

今日もお仕事が早く終わって先ほどゆっくりと夜道を

一人で歩いてお家に帰って来ました。


今日のお天気は朝からとっても晴れていたので

気分良く歩いてお仕事場まで行きました。今日も

一日暑かったので愛用の帽子さんと手袋さんと日傘さんと

持って行きました。ホント毎日暑くって嫌になります。早く

涼しくなって欲しいもんです。明後日でもう9月になりますね。

すごく早いな~


さてと、今日のお仕事はたくさんお客様がお店に来てとっても

忙しかったです。ホントいつもと同じく次から次えとお客様が

入ってきて大変でした。でも、私は今日も一所懸命お仕事を

頑張りました。その結果、大きなトラブルもおきなかったので

よかったと思いました。

明日も一日お仕事さんなので元気に頑張ってきます♪

  • 青蘭

    青蘭

    2012/09/04 17:17:26

    ありがとう。
    大事にします。
    お仕事無理しないで
    からだを大事にね。

  • まめ柴

    まめ柴

    2012/09/01 09:35:27

    いつも訪問ありがとうございます^^

    本日のstp&水遣りのお届けですノノ*

  • 青蘭

    青蘭

    2012/08/31 16:32:09

    お疲れ様です。
    トラブルがないのが何よりですね。
    わたしも明日からまたお仕事です。
    応援しています。
    がんばろう。

  • 雪

    2012/08/30 23:02:59

    お返しステプとお水どうぞ♪

    お仕事お疲れ様です

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/08/30 21:00:10

    ポテ☆クロさん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張って来ました~

    はい。無理せず明日もお仕事頑張ってきます★

  • ポテ☆クロ

    ポテ☆クロ

    2012/08/30 20:58:12

    今日もお疲れさまでした♪

    明日の為に英気を養って下さいね(^0^)///

    あんまり無理しないようにして下さい☆

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/08/30 20:41:54

    パドメさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    はい。明日もお互いにお仕事頑張りましょうです♪

  • パドメ

    パドメ

    2012/08/30 20:28:51

    おかえりなさい!

    私も、今帰って、インしたばかりです^^

    明日もお仕事、お互い頑張りましょう。