(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

夏休みが終わるー!

日記



お久しぶりでーす!


更新してみた!8か月ぶりくらい☆ミ




ニコッとも、ほんと2カ月に1回IN
するかしないかww

キーボード打つ機会も減って
遅くなった気がする(・_・;)笑



バイト始めましたー!セブン☆ミ
明日オープンなの!頑張ります!



そして明後日から学校orz
終わらないよー宿題



そして今とってもはまってるのが
ももクロちゃん♥
FC入っちゃったー(。→‿←。)


こんな感じの近状です(笑)

  • 沙和✿

    沙和✿

    2012/09/07 20:15:59



    きりんちゃん>>


    おおーっ!まじですか!(笑)
    セブン結構楽しいよねヽ(^o^)丿

    オープンセールはつらかったけど
    そのあと夜は結構ヒマだしww


    ももクロいいよー! はまろー!わら
    ココ☆ナツめっちゃいい曲!♪

    はーい(*^□^*)♪たまにINするねぇ♪

  • きりん

    きりん

    2012/08/31 10:07:23

    偶然すぎて笑いましたw
    きりんも1週間前にオープンしたセブンでバイトしてます(笑)
    なかなか楽しいです(^ω^)♡

    ももクロ最近人気急上昇中だよね!
    友達が歌ったココ☆ナツが面白かった…w

    2か月に1回待ってますよー♩