けめこ

パラリンピック開催\(@0@)/

日記

今日からパラリンピックが始まりましたね♪

134名の選手の皆さんの熱い戦いが楽しみです(*^-^)v

北海道からも4名の選手の方が出場します!!

特に全盲のスイマーで最年少の小野智華子さんの活躍が

楽しみですよ(✿◕‿◡)♬ 

妖精さんも応援に駆けつけてくれたようですね\(@0@)/フレーフレー

☆TVでたくさん放映して欲しいですよ(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/31 22:54:17

    クマゴウさん♪
    TVも新聞も中々取り上げてくれなくて残念ですよ(@_@;)
    まとめて見せてくれると嬉しいんですが(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/31 22:52:15

    りんりんさん♪
    ちっとも情報が入らなくて、まだまだパラリンピックは
    広く知られるには時間がかかりそうですね(@_@;)

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/08/31 19:25:13

    けめこさん、こんばんわ。
    今日は入浴日だったので、外出を早めに切り上げました。
    お風呂に入って、さっぱりスッキリです^^
    暑さに負けず、頑張ってくださいね。
    とは言い上、火曜日から始まった午後の外出はやはり堪えますね^^;
    この異常気象、まだ続きそうです。
    訪問者2万人を超えて、再スタートの心境です。
    これも皆さんの応援のお蔭と心から感謝しています。
    これからも('-'*)ヨロシク♪お願いしますね(*^-^)

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/08/31 19:22:46

    スポーツってあらゆる壁をこえ、感動と興奮を
    与えてくれるものだと思います。

    各国の選手たちがどんなパフォーマンスを
    私たちに見せてくれるのか・・・

    楽しみです!^0^

  • りんりん

    りんりん

    2012/08/31 10:16:37

    そうそう・・地元出身の選手(3選手^^)の試合の経過・・
    地方新聞でしかわかりません。

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/30 22:54:51

    じりじりさん♪
    まだまだ取り上げてもらえなくて残念ですよ(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/30 22:52:57

    ヤツフサさん♪
    教えてくれてありがとうございます<(_ _)>

    便利な世の中になりましたね(*^-^)v

  • じりじり

    じりじり

    2012/08/30 22:36:48

    テレビ欄見ると、なかなか放送してくれないみたいです>。<

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/08/30 22:16:03

    テレビで見れない部分は パラリンピックTV で見れるかも?

    http://www.youtube.com/paralympicsporttv

    私も落ち着いてこちらで見ようかな?