ダークベリー

パン作り

日記

今日は、久しぶりにパン作りの教室に行ってきました。

久しぶり過ぎて、まごまごしてしまい、
作り上げるのに時間がかかってしまいました。

ピザを作ったのですが、ソースから作ったので、おいしかったです。

  • Melly憂菜

    Melly憂菜

    2012/08/31 11:29:11

    ほわあああ!すてきですね!しかもおいしそう・・・!
    分けてほしいです~~~(;ω;)
    しかもピザソースも作ったんですねー!ステキだな~!

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2012/08/31 09:15:08

    美味しそうですね☆

    山根麻衣を聞きながら巡回中☆

  • 白いパンダ

    白いパンダ

    2012/08/30 23:14:15

    パン作りの教室、楽しそうですね^^
    私も何年か前に行ってましたw
    ピザが自分で作れるっていいですよね♪
    焼きたてが食べられるのもうれしいですね(*^-^*)

  • 風助

    風助

    2012/08/30 23:13:59

    お、いいっすねぇ。

    パンは、好きで~す✩  

    焼きたては、また格別なはず!!