だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

✿わらしべ(もどき)研究中✿ 21

フリマ広場




お年玉ポチ袋~2012~


 ↓ (中略しています 詳しくは✿わらしべ研究中✿19をご覧ください m(_ _)m)


*4
ハッピーハート → ハートを射止めるダーツ(P)
ぶんぶんマーチ
ハートフラワー → 小さき国の光るランタン(P) → チョコレートの国のスイートケーキ紫(P限定)
ポップポップひまわり


*5
ハナミズキ(P) → 舞踏会のセレブスター(P)
イヴニングローズドレス【ニコガチャ限定職】(P) → *11
百鬼夜行の火の玉(赤)(P) 
→ 


*7
ぶんぶんハニー → シンドバッドの宮殿の財宝(P) ・ シンドバッドの財宝フレーム(P)
サンタさんがくれた洋服2011



*19
ヘッドリボン(ピュアリー) 白(P限定) → プレゼントリボンボンネット桃(P限定)
光るビーナス真珠貝 桃(P限定) → プリンセスゴシック(ロジエ)黒(P限定)



かんざし(蝶の舞)黒(P限定)
シンドバッドの宴の楽器(P)
水兵さんの望遠鏡
(P)





赤色が今回成立したアイテム。(P)は課金アイテムです。

今回のフリマの目玉は(個人的に)ロジエです!実は、ずっと欲しかったアイテムなんです!

まさか、真珠貝でゲットできるとは…^m^

応募者の方に感謝ですね♫ ありがとうございます!

ちなみに真珠貝、他にも色々な応募が。

特に、きぐるみ(白ひつじ)が来たときは、ものすごく驚きました。P目玉も来ちゃう人気。今月までですかね…。

他にも、黒ガチャがP限定になってくれたり、Cの背景にPガチャ2つきてくれたり…ありがたやありがたや^^

そして、ヘッドリボンがリボンボンネットに。

以前のわらしべ日記を読んでくださればすぐにわかると思いますが、実は、P限定のヘッドリボンと真珠貝は、リボンボンネット白を出してゲットしたアイテムなんです☆

こんなことがあるのも、フリマの面白いところですね♫

  • 波都

    波都

    2012/09/05 00:32:18

    >tomo╹◡╹ さん


    コメントありがとうございます^^

    そうです!このブログで来ているのがロジエ黒です!
    人気のあるアイテム(特に桃色)なので、応募しては即斬、アイテム出品して求めてみてもきたことがない、個人的に因縁(笑)のあるアイテムです!しばらくは、手元に置いておく予定…

    アイテムを手に入れて、出品して、(個人的に)良いものと変えていく~を繰り返してここまで来ました。

    一日一個だけ出品は、やっぱり少し物足りないですよね^^; もっと出品したい…

  • 波都

    波都

    2012/09/05 00:27:48

    >Rena さん


    コメントありがとうございます^^

    火の玉は、多分白ガチャとしか成立しないだろうなぁ…と思い、少し放置していたアイテムでしたが、今回の新黒ガチャが妖怪アイテムでしたので、求めている人が多く、うまくP限定アイテムに繋げる事が出来ました♫

    かんざしは、今度、一度出品してみる予定デス^^

  • tomo╹◡╹

    tomo╹◡╹

    2012/09/01 22:56:43

    このブログで着ているのが プリンセスゴシック(ロジエ)黒 ですか?

    流れを見ていると 凄い成果ですね

    フリマで 手に入れて すぐに又 他のアイテムに切り替えていくのですね

    1日 1個しか フリマが出せないのが 面倒ですね つい 出しそびれてしまいます><

  • Rena

    Rena

    2012/08/31 00:28:19

    今回も素晴らしい成果おめでとうございます^^

    火の玉は今回の黒ガチャ効果でいい仕事してくれそうだなぁ、と思っていましたが、さすがですね^^
    蝶の舞は人気があるようなので、これもお正月あたりにいい仕事をしてくれそうな気が・・・w