のたもた

のたもた

ブログふっかーつ!!
そんな訳で、書きたい事を書きます。

それだけです。

至福の時はお風呂に入って居る時です。

人生

イヤホンで古い持って歩けるミニプレイヤーです。
アイポットもありますが、あれはデスクトップの入れないと行けないし
量が増えて行って不便です。
更に操作がめんどくさい。

古いタイプで単4電池が電源タイプでもう売ってません。

其れを買い物用ビニール袋に入れて口をふさいでシャワーノブにつるして
イヤホンだけ出して聞いてます。

半透明の買い物用ビニール袋が操作ができて便利です。

演歌を聞いてます。

至福の時って此の事だと思っています。

アイパットは外を歩く時に聞いてました。
一応見栄で♪操作が面倒で不便でした。
でも、見栄で・・・・。
しょうもない女です。

  • のたもた

    のたもた

    2012/10/16 11:02:46

    猫目 様 60歳を過ぎると 一気にきます。
    其の為にカルシウムは自分で作る能力が無くなるし、
    姿勢が大切なのでが、100円ショップで買ったゴムで出来た姿勢矯正用具は
    サイズがMしかなく3Lがついに4Lになった私には拷問の様です。
    お蔭で私はMでない事を発見♪

    敗れたパンストで代用してます(^^)V

  • 猫目

    猫目

    2012/10/16 10:28:07

    たしかにテレビで皇潤のコマーシャルをみるともうじきお世話になるかもと思う今日この頃であります。

  • のたもた

    のたもた

    2012/08/31 17:29:13

    tamana 様
    石川さゆりを聞いてます。
    美空ひばりは上手いですねぇ。
    とてもまねはできませんが、良い歌が多いです。
    彼女のジャズを歌ったカセットが在って昔聞いていた覚えがあります。

    カセットですので、どこかの処分したのかもしれませんが
    スダンダードジャズで上手かったですよ。
    あの人の歌は心が入って居る様に思う時があります。

    唱によって全然違う歌い方をしますし、
    フォークを歌った時に本人よりも心に沁みました。

  • tamana

    tamana

    2012/08/31 17:18:45

    お風呂で音楽を聴いてのんびり・・・うん、確かに至福のひとときですね^^
    演歌ですか^^
    何を聞いていらっしゃるのかな?
    私は祖母っこだったので、子供の頃いつも祖母と一緒に演歌を聞いていました。
    美空ひばりさんは本当に素晴らしい歌姫だと思います♪
    昨今、広告のあおり文句で「歌姫」という言葉が連発されていますが、
    彼女ほどその言葉にふさわしい方はいないと思うのです。
    ちなみにうちの母は氷川きよしです^^

  • のたもた

    のたもた

    2012/08/31 16:49:39

    ♥・ω・)かほ 様
    読書感想文は私も苦手でした。
    3枚はきついですね。

    私の時は2枚でしたので足りない時もありました。
    「裏につづく」と画いて後数行裏に書いた事が在りましたが、
    其の字がちいさかったのか裏を見て貰えず「途中」の評価を貰いました。w

  • ♥・ω・)かほ

    ♥・ω・)かほ

    2012/08/31 16:42:07

    門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

    本日のお水&素敵です❀
    じゃがいもがWメガ化しました!!
    支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

    今日は部活がお休みだったので
    午前中に読書感想文と理科研究を終わらせました!
    やろうと思えばできるもんですね笑
    読書感想文3枚は結構きつかったですけどㆀ