頑張りん子

例年通りの イタズラです。

日記




去年も お月見広場ができた時、空を飛んで イタズラしましたが、

今年も 懲りずに やってきました。

皆さんの会話が 一瞬 止まりましたよ。 ケヘヘ ( ´艸`)

私の 小さな楽しみの一つです。^^;



  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/09/03 00:15:41

    >きぃぷぃ

    きぃぷぃ 私に教える時、大変だったでしょう?!

    私 人に教えようと思っても、うまく 説明できないもん。^^;
    「なんだ コイツ?!」 的な 会話の止まり方が 面白いよ。 ケヘヘ( ´艸`)

  • きぃぷぃ

    きぃぷぃ

    2012/09/03 00:00:50

    あ、出来たんだね( *´艸`)
    今年も、人の頭の上をどかどか登って行ってきたのねw

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/08/31 23:37:26

    >caumen さん

    そだね。 去年の今頃 旅に出てたものね・・・ ^^;
    寂しかったんだよん。
    島で ペットたちに遊んでもらったりしてた。(。◠‿◠。)   

  • caumen

    caumen

    2012/08/31 21:52:13

    お月見広場初めて見た!
    去年もあったのねー。知らなかったのんw

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/08/31 20:59:36

    >ビスコさん はーぷさん

    優しいお言葉 感謝です。❤ ^^;

    ドジりん子に 改名しなくっちゃ・・・ですね。w

    空を飛んだ気分は・・・?  とっても あの作業 難しいのです。
    必死でした。(苦笑)

    ひと時の注目のために、何度も 失敗してます。(゚∀゚*)

  • ビスコ

    ビスコ

    2012/08/31 07:15:16

    頑張りん子さん 気になさらないでください^^ 間違いは誰でもしますので 
    それにしても空を飛んで楽しそうですね^^空を飛んだ気分はいかがでしたか?

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/08/31 01:56:07

    最近自分ボケがひどいので、コメしたつもりで
    コメしてなかったっけ?と思ってました(笑)
    全然気にせずに~!(^o^)丿
    それにしても注目あびて、いいなぁ~!

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/08/31 01:02:25

    >マリさん

    これも ニコタの先輩に教わりました。(。◠‿◠。)
    皆さん 色々 楽しんでおられますね~。 ^^;

    最近 ビール飲み過ぎですので、今日は チト 控えました。
    その代わり もらい物のスイカが、冷蔵庫を占領していたので、
    ジュースにして たくさん飲みましたよ。❤^^

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/08/31 00:51:29

    ビスコさん はーぷさん、 ごめんなさ~い! m(_ _)m

    折角 コメント頂いたのに、間違って 写真削除してしまいましたー。(゚∀゚*)

    「アルバムの写真が満杯で、何かを削除して!」・・・って言われて、
    何枚か 空飛ぶ写真を撮ったので たまたま削除したのが 肝心なものでした!ww

    私のドジを お許しください。 (´Δ`;)

  • マリ

    マリ

    2012/08/31 00:50:02

    空中に浮かんで飲むビールの味はいかがでしたか?
    いい気分でしょうね。スケールの大きいりん子さんじゃないと、思いつかないでしょう。
    アルコールの飲めない私も、遣ってみたくなりました。
    すごく気持ち良さそうです。りん子さんは、ビールをたっぷり飲んでいらっしゃるので、
    水分補給の心配はいりませんね。私は、ご指示に従いこまめに水分補給しています。
    まだお暑いので、お体お大事に・・・・。お休みなさい。☆