アミ

お休み処でお月見~

日記

とりあえず


第一報かな?

和菓子屋のセットを組んで見ました~

お月見に来てくださいね~゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜


  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/09/11 17:50:24

    団子屋さんのアイテムいいですよねえ^^
    あんこ好きの私にはたまりません(*^。^*)

  • マスタープリン

    マスタープリン

    2012/09/02 00:21:37

    自宅の月見はいいですねえ。なるほど 

  • ルナ☆

    ルナ☆

    2012/09/01 22:08:03

    (*´∀`*)アハッ
    明るい甘味処でたくさん食べてしまいそう^^
    実際に有りそうなお店ですね

    お月見の窓・・気に入っているアイテムです^^

  • 翠

    2012/09/01 08:22:42

    いい感じですね~去年のね^^

    私も出そうかと思って考えたんだけど…置くところがなかった~~><

  • マリン❤

    マリン❤

    2012/08/31 11:32:23

    うわぁ~すごいですね!!!
    和菓子屋さんだ~~♫
    本当に食べに行きたくなっちゃいますね^^

  • マメ

    マメ

    2012/08/31 10:52:53

    お~~流石ですね^^
    私も悩んだけど 上手く置けませんでしたww

    ちょっと 無断侵入して見せてもらいますね(*^_^*)

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2012/08/31 10:27:43

    2時間ぐらい 粘れそうっ!(人^Θ^*)ぃひッ♪ ww

  • ਣちーちゃんਤ

    ਣちーちゃんਤ

    2012/08/31 09:54:59

    おおーーーー!!!
    すっごい!なんて素敵な和菓子屋さん(*^。^*)
    早速お菓子頂きにまいりましたぁ~www

    お月見しながらお菓子をパクッ
    幸せ~❤

  • ✿ᏪぴぃᏪ✿

    ✿ᏪぴぃᏪ✿

    2012/08/31 09:49:21

    ヽ(๑◠ܫ◠๑)おはよぉ~♫

    ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  いい感じです~うふふっ(*゚v゚*)
    落ち着きそうなので 毎日来店しそうです~ ナンテ^^

  • メソ

    メソ

    2012/08/31 09:45:38

    ゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚

    ありそう!実際にありそうな甘味屋さんだね~
    ( ̄¬ ̄)

  • уuji

    уuji

    2012/08/31 09:01:23

    おはよー^^
    あ、昨日またレイアウト変えたんだね^^
    お月見窓が強調されていいんじゃない?
    また見にいきますねぇー^^

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/08/31 05:36:50

    ♥(。→‿←。)キャハハハ♥
    和菓子屋さんのお部屋に行ってしました!
    さすがぁぁ・・ 雰囲気最高ですね!

    ガーデンレベルが50になりましたぁぁ・・
    8月最後にうれしいサプライズです!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2012/08/31 05:27:23

    なるほど@@

    こう作れば良いのね^^
    私も作ってみたけど、狭かった><

    夕べは、ありがとうね~^^