ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

それが許されない状況なのに

人生

眠気MAXで堕ちる瞬間ほど、
他の総てがどーでもいいや、て瞬間はあるだろうか。
あれを至福(或いは解脱w)と呼ぶんじゃないかな~^^


それとは正反対なことに、
感情的になってしまうこともある。
「歴史的、地理的に正当」 て言うなら
その経緯や根拠を明示してからにして欲しい。
そう教えられているから、てだけで
騒いでる方々を見ていると悲しくなる。
力を嵩にきる様子なのも情けない。
歴史上問題があったとは言え
スポーツの試合さえ素直に観られないのは
不幸だー

それとも双方、戦争する覚悟くらいあるのだろか><

  • corra

    corra

    2012/09/02 03:19:11

    >那由他さま 中国のエリートのお宅に聞いてみたら、
             子供(10歳くらい)の勉強のことを考えたら
             尖閣のことなんか教えてる時間はない! みたいなことをw

              社会に不満を持ってる層のガスを抜くためには
             解決しないで取って置きたいネタ、なのか? う~ん

  • 那由他

    那由他

    2012/09/02 00:25:03

    国際結婚した人とか 在日の人とかが気の毒だよ
    しか~し 申し訳ないけど たいてい韓国の人の方が感情的だね ってか 攻撃的?
    癇の虫のお灸とかしてないんだろうな・・・もはやヒステリーだ
    でも なかには ニュートラルな考えの人もいるって事が分かった。

  • corra

    corra

    2012/09/01 03:47:00

    >カトリーヌさま 仮にこちらのモノ、て裁決が下ったとして
             あちらは矛を収めてくれるんでしょうかね~^^;

             国 「すいません、無理を通そうとしてました><」
             国民「うわ、担がれて騒いでたのが恥ずかしー」
             で終われば好いのだけれど。。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/09/01 01:22:22

    感情に振り回されて、ロクな事ありませんわ~。
    第3者に仲裁されるのが一番です~。
    国際司法裁判所、ここで調停、これが国際ルール。