ゆか

初お登りw

日記

初めて登れました~ww

皆様ご指導ありがとうでした^^

一緒に頑張った皆様、お登り極めましょうねww

よーし練習するぞ^^w

  • たぁ~。

    たぁ~。

    2009/07/07 00:53:22

    おめでと~!!

  • トキカゼ

    トキカゼ

    2009/07/06 20:43:56

    初めての割には 一番 覚えが速かった人ですね^^
    写真に写ってるクマサン 余裕でスルスル動けるのが羨ましかった・・Orz
    極めたら 奥義伝授 よろしくです。┏○ペコリ

  • おかめ

    おかめ

    2009/07/06 19:53:51

    俺なんて天空の城まで行けちゃうよ~!

    ゆか、まだまだー。

  • ゆか

    ゆか

    2009/07/06 19:26:36

    みんなで登って並びましょう~www

  • ゆりり

    ゆりり

    2009/07/06 18:54:38

    すご~い!!
    ゆりり、なかなかチャレンジしてもあがれなくて。。。

    今度誰かに、今度誰かに!!
    って思ってるんです><
    いろいろみんな登ってるから楽しそうでv

  • 珠田璃南

    珠田璃南

    2009/07/06 18:25:18

    すげー!
    どやったの!?
    …とにかくすげー!

  • ユンエ

    ユンエ

    2009/07/06 15:15:09

    おめでとう!!

    いつの間にか、こんな高度な技を身につけちゃってびっくり!

    ケガしないように気をつけて登ってね。

  • らんぷー

    らんぷー

    2009/07/06 14:31:50

    上下左右に走り回ってる人いますよねぇ・・・・

  • ともっち~

    ともっち~

    2009/07/06 14:18:04

    おめでとうございます

    初登頂お祝いしなくチャですね♪
    私は出来た事ないです。

  • ひで

    ひで

    2009/07/06 10:46:17

    昔はよく登ったにゃぁ   懐かしい・・・