美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

お部屋の模様替えをしました( ・`ω・´)++

マイホーム

秋に成りつつ有るということから、


ちょっと和風で趣きのあるお部屋にしてみたかったので(人´∀`).☆.。.:*・゚

今回の和菓子屋のお部屋アイテムを存分に利用して作ってみました^^


お部屋も模様替えできたので。。。。


来月からあらたに更新されるであろうお家もちょっと気になります(*´д`*)アハァ

そのためにも、また暫くは禁欲生活にしなくては~~~~~:(;゙゚'ω゚'):

コインが貯まらない~~~~~~・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

  • 真琴

    真琴

    2012/08/31 14:10:35

    和風の雰囲気と、新しい髪形とマッチしてていいね~。
    お花いっぱいの部屋って好きよ(*´∀`*)

  • 宵風

    宵風

    2012/08/31 11:21:27

    おお~~~!!!

    いい雰囲気の部屋ですね^^

  • 苗採る

    苗採る

    2012/08/31 09:43:50

    素敵~!

    では、

    仕事に行ってきます。

  • グミ

    グミ

    2012/08/31 09:39:58

    旅館みたいでいいですね~。
    和室ってなんでこんなにおちつくんでしょうか(´∀`*)