椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

至福とまではいいませんが・・・・

人生

本を読んだり
趣味のことをしたり
録画番組を見たり
音楽を聴いたり
カラオケで歌ったり
パズルを解いたりと
自分が好きなことをしてると
頭の中を空っぽにできるのが
近い感覚かも?

  • 椛

    2012/09/01 15:43:44

    >ねむりねこさん
    ですねえ。

    私も
    仕事をしてるとかなりささくれだってきますが
    休んでると
    結構心身に余裕が出ますからねえ。
    昨年は
    いろいろとありましたが
    後半は休養もできたので
    今年は割と穏やかな精神状態なのかも?
    (バイト中はマイナス思考一直線でしたが)

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2012/09/01 14:54:46

    自分の好きなことをしているときって、気持ちも充実しますよね^^
    幸せって、お金や物じゃなくって、自分の気持ちの持ち方なんだな~とつくづく思います。

  • 椛

    2012/09/01 12:35:13

    >紫草さん
    要は自分の時間を持てるってことかなと・・・・。
    自分の好きなことができるのは
    実にいいことですよねえ。

    忙しいと
    自分のことにすら時間が裂けないし・・・・。

  • 紫草

    紫草

    2012/08/31 21:43:51

     あ~ この感覚。同じかも。
     至福か、と言われたら、そんな最上の幸せを感じることはなかったように思うけれど、小さな幸せは沢山の癒しとして存在してるのかもしれませんね~

     ちなみに今は、漢字館解いてます^^;