みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

月うさぎ製菓

イベント

 月うさぎ製菓でアルバイトですε(◕‿◕✿)з
この時期のお勧めは水ようかんとかあんみつですねぇ~。
疲れた時には甘い物がお勧めだけど、ほどほどにねε(◡‿◡✿)з
看板をよ~く見たら「地球支店」とある
となると、本店は何処にあるのかしら(◕ˇoˇ◕✿)

 お登りできるか試したけど出来ない(>_<)
わからないと言った方が正解です。

  • みよ

    みよ

    2012/09/01 08:43:53

    銀嶺さん:本店は月ですよぉ(◕ˇoˇ◕✿)

  • みよ

    みよ

    2012/09/01 08:43:05

    ♡華音♤さん:1店しかありませんε(◕‿◕✿)з
    商品は数量限定です。

  • 銀嶺

    銀嶺

    2012/09/01 00:46:00

    「地球支店」という事は、宇宙規模で展開しているお店なんでしょうねぇ…(✿◡ˇ‸◡)ん~
    本店は意外にもガミラス星だったりするのかなぁ・・・?

  • ♡華音♤

    ♡華音♤

    2012/08/31 21:50:31

    地球支店と言うことは地球に一か所なんですね~

  • みよ

    みよ

    2012/08/31 20:11:57

    怪獣ややごん♡さん:冷酒しかございません(◕ˇoˇ◕✿)

  • 怪獣ややごん♡

    怪獣ややごん♡

    2012/08/31 19:52:31

    おねーさん、よく冷えたビールととりあえずあんみつねー

  • みよ

    みよ

    2012/08/31 19:25:06

    なーさん:お団子は沢山ありますよ
    釣堀のレア魚でも、月うさぎ製菓を名乗るのがありました。

  • みよ

    みよ

    2012/08/31 19:23:39

    ぴーたんさん:水ようかんはたまに食べてます。

  • なーさん

    なーさん

    2012/08/31 18:57:15

    おおっ地球支店!

    さすがニコタ、すべての世界で展開しているのかも

    あつ、お茶とお団子くださいo(^▽^)o

  • ぴーたん

    ぴーたん

    2012/08/31 18:26:34

    女給さん、水ようかんお願いします(=v=)ムフフ♪
    あんみつは明日食べに来ますww

    登れるんですかねぇ…w
    チョット登ってみたい気も…♪

  • みよ

    みよ

    2012/08/31 15:58:35

    VOWさん:どうなんでしょε(◕‿◕✿)з
    わたしはお手伝いです。 

  • VOW

    VOW

    2012/08/31 14:39:46

    本店は月ですかねぇー