ゆいっていうのはね

ゆい

反芻

夏にしかできないこと?

10代

チェリーのワンピースを着て、盆踊りを踊ったり^^

ネコニャンズで花火を見たり^^

ネコニャンで海に浸かってみたり^^

運動会、かくれんぼ、サンバも踊ってo(^▽^)o

とっても楽しかったです(n‘∀‘)η

いっぱい思い出があります♪

あ、裸足で歩き回ることも多かった (///∇///)



  • ゆい

    ゆい

    2012/09/01 22:15:30

    寂しい気持ちもあるけれど^^

    秋からのイベントも楽しみましょう!!

  • すもも

    すもも

    2012/08/31 22:41:25

    ネコ3匹でイルカ待ってたのも、
    もうずいぶん前のことのような気がするよ…

    暑さに辟易したけど、
    終わっちゃうと思うとちょっと寂しいかな…夏 (・ω・)

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2012/08/31 17:25:47

    夏のお楽しみ満載でしたね!!
    これからもイベントでたくさん思い出作れますよ~(^.^)

    夏なので、裸足もアリという事で・・・

  • かえで♡

    かえで♡

    2012/08/31 15:42:59

    ほんとですね;

    夏ももう終わり。ちょいと、さびしいな><

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2012/08/31 15:23:04

    にゃん!

    秋が早く来て欲しいにゃん!
    鯵〜〜〜