タコ 又八

タコ 又八

今のところたいした事は書いてない。
ところで、7並べ勝ち方知りたくない。
その内書くかも知れない。
戦績見てあまり期待しないで。
書かないかもしれないし。

魚っ(うおっ)

ニコット釣り

うおっ 驚きの言葉表現 見リャ分かるって

4週連続ランクイン

カワムツ ウグイ ギンブナ ウグイ

次週は如何かな

  • タコ 又八

    タコ 又八

    2012/09/03 23:27:28

     私は、まい釣堀が出来てからは、
    一人寂しく。 いやいや。 釣りに、
    専念して居ります。 むこうが話し
    かけてるのに、2分も大物と格闘
    しているのは、気がひけない?
     時間が勿体無い・・・そうかもしれ
    ない。 コインもそこそこあるので、
    稼ぐ必要ない。
     ただただ、アイテム集めなだけ。
     時間がない、時間がないと言い
    つつ ・ ・ ・ 。 どっかで、切り捨
    てないといけないのだけれど。
     物が捨てられないのと同じで、
    始めた事がなかなか終われない。
     もう少し、考えなきゃいけない
    かな。
     ではまた。

  • 水無月A

    水無月A

    2012/09/02 08:55:55

    凄いですね~
    私は全く釣りはやってないです
    ニコタ始めた頃には釣りでコミュニケーションもとってたんですけど
    最近は時間がもったいなくて釣りは避けてます(苦笑