気まぐれロマンティックではない

ぷーしゃん。

ツイートする感覚でアップします

ニコタ入って初めて入賞したぁああああああああああ

ニコット釣り

なんか嬉しいな♪


しかもしかも!!!
今日の体育大会で俺たちのクラス総合1位だぁあああ
やったぁあああああああああああああああああああ!!

よっしゃぁああああああああああああああ

テンション上がりまくりだぁああああああ!!!!

  • 智っち❤

    智っち❤

    2012/09/16 19:23:19

    返事遅くなってゴメンm(_ _)m

    おめでとう! そして、ありがとう!
    アルト只今頑張ってますっ!!

    もう体育大会終わったん!?
    早っっ=3=3

    絶対、勝ったるねん!って担任の先生が燃えとるねん!!
    22日頑張ってくるぜぇ(`・ω・´)

  • スカイボーヤ

    スカイボーヤ

    2012/08/31 21:36:55

    入賞おめでとう~!
    釣りで入賞すると、コインがもらえるからね~ ^^

    体育大会のクラス総合1位もすごいね~ ’o’!
    なかなかできることじゃないよねぇ!

  • 球磨川 楓

    球磨川 楓

    2012/08/31 20:12:49

    おおおおおおおおおおおお!!!

    おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)

    感激物だわww


    そーバサラ♡三成かっこいいよね♡