美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

本日は有難うございましたm(_ _)m

サークル

本日は、夕方からダセキンの本店で皆さんとおしゃべりをしていたのですが


私のブログを読んでいて下さった、はみさんがなんとシスター2010を

プレゼントしてくださいました。

有難うございましたm(_ _)m


その後、みけさん。わたくし。はみさんの並びで仲良く三つ子の写真を撮らせて

頂きました(人´∀`).☆.。.:*・゚


とっても良い記念に成りました(´;ω;`)ブワッ++

本当に有難うございました(*´∀`*)

頂いた品物は大切に使わせて頂きますヽ(^o^)丿

皆さんの優しい心遣いに本当に感謝ですm(_ _)m

  • ☑はみ

    ☑はみ

    2012/09/01 14:35:37

    倉庫に眠らせておくくらいなら、
    使って頂いたほうがアイテムをデザインした人も喜ぶだろうしね。
    単に古参ってだけで使わないアイテムを倉庫に溜め込んでいる
    そんなオイラでもありますので、また機会があったら~ねっ☆

    喜んで頂けて何よりでしたb

  • ~〇

    ~〇

    2012/09/01 01:20:19

    wwwb すばらしいbw おめでとうbw。

  • †ھ玲ھ†

    †ھ玲ھ†

    2012/08/31 23:59:16

    えがった(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー
    σ(・ω・ )も古参の人にアイテムゲットして貰ったりしてる(*´艸`)
    2010年ものは新人には手が出ないからね><
    もっと手が出ないのは09年ものだけど…

    ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 1日でよかったヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪