nocco

お題「至福の時」

人生

http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/09/01/photo.jpg

やっぱり写真撮ってる時かな?(●´ω`●)

でも東京は明るいせいか綺麗に星空が写せない(´;ω;`)

それにブルームーン撮るの忘れたOTL

  • nocco

    nocco

    2012/09/04 23:17:07

    >紫昏さん
    僕も勉強になりますた(* ̄ω ̄*)笑

  • 紫昏

    紫昏

    2012/09/04 18:20:36

    勉強になりますたwww

  • nocco

    nocco

    2012/09/02 00:21:49

    >Bellさん
    こんばんは(*´∇`*)ノ
    いつも報告ありがとうございます♪


    >すずしおさん
    実は僕もニュースで初めて知りました(* ̄ω ̄*)笑


    >紫昏さん
    すずしおさんの言うように
    月が満月になる周期が29日とちょっとなので3年に一度だけ1ヶ月に2回の満月がみれて
    その2度目の満月が【ブルームーン】て言うらしいです

    つまり実際は普通の満月です(* ̄ω ̄*)笑

  • Bell

    Bell

    2012/09/01 22:43:29

    こんばんわ^^

    水遣りサークルの事ですが事情により
    勝手ながら、9月3日から一週間お休み下さい。
    宜しくお願いします。

  • すずしお

    すずしお

    2012/09/01 19:41:09

    夕べは、ブルームーンって言うんだ、と子供たちが言ってました。

    1ヶ月に2回の満月をそうよぶらしい・・・

  • 紫昏

    紫昏

    2012/09/01 12:42:44

    星空ないけどスカイツリー綺麗だぁ(*´ω`*)ノノ

    ブルームーンって??