美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

皆さんの気さくで心温まるお気遣いに感謝です。

サークル

先ほどの書いたブログの前に、


サークルに行った当初、私は地味なCコイン物のアバだったのですが

皆さんの素敵なアバにちょっと羨ましくて。。。

張り切って着替えに行きました^^

この間bebeさんに頂いたシスターの服は私の中では凄くお気に入りで

まだ、ニコタも入ったばかりなので真新しいものばかりしか無く

そのシスターの服に着替えてサークルに行ったら、皆さんも真似して下さって

全員でシスターに成りました^^wwww

その気さくなお心遣いが凄くうれしくて、、、思わず写真を撮らせて頂きました。

優しい方々に一度にこんなにたくさん出会うことが出来てとても嬉しく思います。

何かと拙く、思慮も足りない私ですが、これからも皆さんと沢山お話できたら

とても嬉しいです。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

  • †ھ玲ھ†

    †ھ玲ھ†

    2012/09/01 19:48:59

    今年のシスターはいいよね!
    ブリーストも気に入ってます(*´ω`*)アーハン

    こうやって、みんなでお揃いの衣装になって遊ぶのも、
    ニコタの愉しい所ですおねぃ。

  • ☑はみ

    ☑はみ

    2012/09/01 14:33:33

    双子三つ子楽しかった(。・ω・)(・ω・。)ネー
    また、気が向いたらやるかもです( *´艸`)
    美月ちゃんが楽しめたならそれでよし。オイラも楽しかったし^^

    また、遊びましょ♬

  • 宵風

    宵風

    2012/09/01 11:24:57

    なんかスゴイ光景www

  • ~〇

    ~〇

    2012/09/01 01:19:19

    おーwこりゃいいですなbww 見事な一枚ですbw。