けめこ

ニコタ生活♪

人生

ニコタの住人になって一年が過ぎました(✿◕‿◡)♬ 

途中二ヶ月ほど入院していたので、クリスマスの楽しいイベントには

参加できずとっても残念でした(@_@;)

入院中は、息子が代わりにコメントを書いてくれていました♥

退院してからもたくさんのニコタのお友達に励まされて

リハビリを頑張ることが出来ましたよ(@_@;)

今ではすっかり元気になって、PCを開くのがとっても

楽しみです(✿◕‿◡)♬ 

日本各地の方たちとお話が出来るなんて素適ですよね(。◠‿◠。✿)

少なかったアイテムもフリマで増えてきたし、次々と始まるイベントも

楽しみです♪

私にとって、至福の時はニコタにどんなブログを書こうかな~♪

と考えている時でしょうか(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

これからもニコタの素適なお友達と楽しいニコタ生活が

続けられることが出来るように、頑張りますので

よろしくお願いします<(_ _)>ペコ

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/02 00:14:57

    ミントンさん♪
    ありがとうございます<(_ _)>ペコ
    息子夫婦と楽しく遊ばせてもらっていますよ♪
    共通の話題が合って嬉しいですし、ガチャの交換も簡単で助かりますよ(✿◕‿◡)♬ 

    これからもニコタの先輩として、よろしくお願いします(。◠‿◠。✿)

  • ミントン

    ミントン

    2012/09/01 23:33:52

    一周年おめでとうございます。
    ニコッとタウンは楽しいから、いつの間にか時が経ってしまいますね(^_^)
    これからもよろしくね(^_-)-☆

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/01 22:45:42

    クマゴウさん♪
    ありがとうございます<(_ _)>ペコ
    お陰様で家族でニコタを楽しませてもらっていますよ(✿◕‿◡)♬ 
    クマゴウさんにはフリを通じて、今ではナポレオンさんとクマゴウさんもつながって
    温かい交流の輪に、心がホッコリしますよ(。◠‿◠。✿)

    これからもみんなで励ましあって、楽しいニコタ生活をしましょうね\(@0@)/
    こちらこよろしくです(。・ω・)ノ゙

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/09/01 22:25:17

    おお~!

    今日が1周年なのですね!
    充実されているのですね^q^

    私は思うんです。
    本人によき心があれば不思議と周りにも同志が集まり
    優しい時間が流れていくんじゃないかな?ってね^^

    ひょんなことからけめこさんとの交流が始まり
    こうしてお祝いのメッセージを送らせていただけること
    光栄に思っております!^0^

    そしてこれからもよろしく!です^。^

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/01 21:46:32

    ヤツフサさん♪
    私もドバイの方に訪問していただいていますが
    英和辞典片手に、頑張ってコメントをしていますよ(*^-^);
    学校で習った英語はなんだったのかな~~(@_@;)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/09/01 21:39:42

    ニコッとタウンは時々海外の方とかも居たりして
    いろんなところの話が出来るのが楽しいですね!

    これからも楽しい話しを教えてくださいませ。
    ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/01 10:16:00

    じりじりさん♪
    PCを開けると、いつもじりじりさんのコメントが一番に届いていて
    楽しみですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/01 10:14:01

    かにぱんさん♪
    ありがとうございます<(_ _)>ペコ
    こちらこそよろしくです(✿◕‿◡)♬ 

  • じりじり

    じりじり

    2012/09/01 08:06:03

    うちが訪問してる人は、北海道の比率が高いような気がします^。^;

  • ๑かにぱん๑

    ๑かにぱん๑

    2012/09/01 00:47:54

    1周年おめでとう御座います*
    これからも、ニコットタウン楽しんでください(。◕‿◕。)