薄荷

満月だったのに

日記

地元は雨降ってます~。
さっきまで小雨でしたが、今はかなり本降り。
ぎりぎりの帰宅になりました。

ちょっと強いかな~と思いつつ、合羽を着ないまま強行突破。
店を出たときにこのくらい降ってたら、確実に合羽着てないと
びしょ濡れコースでしたね。


8月、お疲れ様でした。
9月、ようこそw
 

暦の上では秋ですか、いい秋が来ますようにw

  • 雪路

    雪路

    2012/09/13 06:27:43

    >隗攣さん
    はいw 散歩は好きですよ。
    持病もあるので、適度な運動はお医者さんからも進められてますから。
    夏はついついさぼりがちでしたけど、秋は運動の秋もあるのでがんばりたいですw



  • 隗攣

    隗攣

    2012/09/13 06:25:28

    そうですね、風が心地好いので秋は散歩します。笑
    雪路さんもお散歩、好きなんですね。

  • 雪路

    雪路

    2012/09/04 10:13:58

    >隗攣さん
    秋は好きですw
    読書の秋、スポーツ(観戦)の秋、食欲の秋w
    出かけるにはいい季節になりますしね。
    お散歩にも励みがいがありますw

  • 隗攣

    隗攣

    2012/09/04 07:50:32

    良い秋が来ますように。

    秋という季節は、 とても好きです。

  • 雪路

    雪路

    2012/09/02 09:22:27

    >Mt.かめさん
    ニコタの月もきれいですよねw

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2012/09/02 08:48:57

    昨日、ようやくお月さま見ました(゜∇^*)テヘ