凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

心は金色。

日記

2つある職場のトイレが両方詰まる
って何の呪いか。
皆様今週もお疲れさまでした。


食事日記

朝  バナナ

昼  ご飯
    味噌汁
    はまちの刺身
    あなごの佃煮

間食 白玉+あんこ

夕  サラダ
   ビーフカレー


今日の診断

あなたの心の色
http://shindanmaker.com/190696 

 セラスの心の色は「金」です。目立ちたがりや。派手。
自信過剰なところもあるが、やることはやるしっかりもの。緑の人と相性が良い。

心は金色… 服も金色にしてみるかしら。


あなたと相性がいいイケメンアニメキャラ ベスト7
http://shindanmaker.com/181357 

 セラスと好相性なイケメンキャラ 
1位「若王子貴文」2位「岸谷新羅」
3位「夏目貴志」4位「南沢篤志」
5位「松風天馬」6位「長宗我部元親」7位「山本武」


……誰一人わかんねえ。

  • セラス

    セラス

    2012/09/02 19:56:19

    ショコラさん
    1文字違いが大違い~
    まあ、お遊びですよww

    ルナさん
    リアルだと一緒なんですね。
    私は自信過剰は合ってるかもww

    マサ吉さん
    ブラーック( ・ω・)  すごww

  • 男だろマサ吉

    男だろマサ吉

    2012/09/01 21:33:33

    マサ吉の心の色は「暗黒」です。心の芯まで悪に染まっている。極悪人。悪いことが大好き。相性の良い人はいない。

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2012/09/01 17:40:23

    ルナ だと 黄色w
    リアだと 金色? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    ないないっと 思ってしまったw
    情熱は ないしw  自信? ないないっwww

    のんびりと~ (● ̄  ̄●)ボォ----としてるだけw
    =^-^=うふっ♪

  • ショコラ

    ショコラ

    2012/09/01 17:26:40

    占いやってみたww
    名前だと難しいねww

    アバ名だと・・良い感じだけどww
    リア名だと・・苗字もいれるか悩んだりしてww

    ぜんぶ・・・ぜんぜん違う結果に笑いましたww