けめこ

パンダの和菓子屋さん♪

日記

パンダの和菓子屋さんが新装開店しました(✿◕‿◡)♬ 

双子のパンダちゃん達もお手伝いしていますね^^;

お菓子製造機もフル回転で、嬉しい悲鳴が聞こえてきます!!

妖精さんも今日は朝からお手伝いに大忙しのようですよ(@_@;)

特製お月見お団子は是非パンダの和菓子屋さんで

お買い求め下さいね<(_ _)>ペコ


  • けめこ

    けめこ

    2012/09/02 11:22:04

    Minoriさん♪
    ご来店ありがとうございます<(_ _)>ペコ
    私は試食が大好きで、きっとバイトに行ったら
    即、首かもですよ(@_@;)アセアセ
    たくさんお買いもとめくださいね(。◠‿◠。✿)

  • міnorі

    міnorі

    2012/09/02 10:25:43

    パンダの和菓子屋さんすてきですね。オープンおめでとうございます!
    明るくて、とっても楽しそうな雰囲気ですね。これ、配置するの難しそう!!!きれいです!
    大きいパンダさんがお店のご主人ですね!
    お月見団子、そしておはぎと、この時期和菓子屋さんは大人気でしょうね。

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/01 21:56:57

    ヤツフサさん♪
    ご来店ありがとうございます<(_ _)>ペコ
    妖精さん、つまみ食いばかりしてたら
    お手伝い、首になるかもですね(@_@;)アセアセ

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/01 21:54:39

    りんりんさん♪
    ご来店ありがとうございます<(_ _)>ペコ
    試食の<みたらし団子>のなくなり方が激しいと思ったら
    犯人はりんりんさんだったんですね!!(笑)

    モグラの親子もいい匂いにつられて、のぞきに来たようですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/01 21:49:33

    じりじりさん♪
    私もやっと今日課金したので購入しました(*^-^)v

    思ったより大きくて、おき場所に悩みましたよ(@_@;)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/09/01 21:35:54

    これは綺麗なレイアウトですね! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
    でも妖精さんがつまみ食いしてるw

    あ、羊羹いただきますね。
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • りんりん

    りんりん

    2012/09/01 20:17:57

    おお、素敵な和菓子屋さんですね。
    妖精さんは、新装開店のお店でお手伝いですか。
    大忙しでしょうね。お疲れさまです。
    って言いながら・・もう既に~試食用のみたらし団子頂いております。
    もぐもぐ^^おいちい。

    あらら・・モグラの親子はいつの間に(・・?
    何~見てるんでしょうネ。


  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/09/01 18:12:58

    けめこさん、こんばんわ。
    素敵なお店ですね^^
    メルヘンティックで、大繁盛の予感がしますよ(*^-^)
    僕のお店ご来店アリガトォ<(_ _*)>ございました。
    お団子の機械がリアの物にそっくりなんで、笑ってしまいましたよ^^
    いきなり箱詰めは無いですけどね^^:
    鴨川の川床をイメージしているのですが…どう見ても、海ですよねぇ^^;

    今日は月初めということもあって、職場に長く居過ぎました^^;
    予定の一時間オーバーです。
    何時までも暑いですね、汗をかいたのでお風呂に入りたいけど…
    入浴日ではないので、清拭だけにしました。
    今年も残すところあと4ケ月です。頑張りましょうね(*^-^)

  • じりじり

    じりじり

    2012/09/01 17:52:35

    うちは今1000円課金して製造機貰うか迷い中です^。^;
    悩みに悩んで…最近の一番の悩みです(@_@;)