コメントもらえると嬉しいです

折れるんだ

日記

今日お笑いタレントのスギちゃんが
バラエティー番組の収録で高さ10メートルの飛び込み台からプールへダイブするという企画で胸から落ちて胸椎骨折で全治3ヶ月の重傷をおったという

10メートルの飛び込み台からプールへスーパーダイブ・・・実はオイラやった事があるんです

まだ20代の元気だつた頃、会社の旅行で泊まったホテル内にプールがあり
一番高い飛び込み台が10メートル
当時の課長だったかが一番上から飛んだ奴は次の飲み代タダにしてやる(プールで遊んだ後に外の飲み屋に出る予定だった)と言うので
階段を上っていくオイラ、上りながら上まで行って下みたら飛べなくなるなと思い
下を見ずに一気にオリャ~ッっとスーパーダイブ
オイラの場合背中から落ちたんですね、ウインガーを越えるスーパーダイビングセントーンですわ(解る人には解る)
無茶苦茶痛かった覚えはあるけど骨折はしなかったスギちゃんに勝ったぞ!(^^)!、えっ勝ったとか負けたとか言う物じゃ無いってか