安奈

ネットで噂の、女性セブン捏造疑惑

日記

~前略~


そんななか、美智子さまは親しい知人に電話をかけ“ある決意”を口にされていた。

「美智子さまからお電話をいただいたんですが、現在の韓国との関係について心を痛められているのが伝わってきました。“韓国はお隣りの国だから、いつも仲良くしていなければいけませんよね。ですから、私はもう一度、両国の歴史について勉強してみようと思っているの”と一語一語噛みしめるような強い口調でおっしゃっていました」


~後略~



http://www.news-postseven.com/archives/20120831_140104.html



女性セブン9月13日号にこんな記事があったそうですが…
皇族の方が政治問題について軽々しく口にされるなんて、
普通に考えてあり得ないですよね?
女性セブンて過去にも捏造記事書いて宮内庁から注意を受けてるそうですし、
これもあり得ない話ではないと思います。



女性セブンは在日に乗っ取られてるって、本当なんでしょか?




脱亜論より

日本は、むしろ大陸や半島との関係を断ち、先進国と共に進まなければならない。
ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならないのだ。

  • 安奈

    安奈

    2012/09/07 20:24:39

    みゆさん、今晩は。
    そうですよね。
    今こそ国交断絶! スワップ停止!
    在日総退去をはっきりつきつけてあげるべきですよね^^

  • みゆ

    みゆ

    2012/09/06 16:01:27

    そうだそうだ^^
    言わなければならない時に きちんと伝える!!
    が、大切と思うなぁww

  • 安奈

    安奈

    2012/09/05 19:55:25

    みちひささん、今晩は。
    それならせめて、寝る間も惜しんでの強制労働か
    精神が壊れるまで、陽の光も届かない独房へ押し込めといて欲しいですな。
    税金でタダ飯ではシャクにさわるのでw

    まあ、そんなことしたら人権擁護団体とかが
    文句付けて来るんでしょうけれど。

  • みちひさ

    みちひさ

    2012/09/05 03:00:52

    今の法律では、死刑適用は無理!
    かと言って、半端な懲役じゃぁ間違いなく保釈されて社会に放流されちゃいます。
    300年ほど有れば、仮出所までの道程が遠く、ほぼ終身刑です。
    このくらいのリスクないと、奴ら余裕で反日やめませぬからwww

  • 安奈

    安奈

    2012/09/02 19:51:59

    ぱふ~さん、今晩は。
    お金を出してわざわざ買うような人は、わりと騙されやすいです^^;
    マスコミの言う事は常に正しいとかいう人もいるんですよ~ι

    シフォンさん、今晩は。
    売るため…と言うのもあるかもしれませんが、
    今この時期なので、もっと違う裏があるような気もします。
    本当はこういった記事の載った雑誌は買わないようにすれば
    自然と消えていくと思うんですけど、
    買う人がいるから何度でも同じ事をやるんですよね。

    *せいる*さん、今晩は。
    そう思ってる人ばかりでないのが問題なんですわ~^^;
    特にネットやらなくて、マスコミしか情報得る手段がない人とかね。

    みちひささん、今晩は。
    …ですよね。
    親しい知人と言うのも、記者の頭の中だけに棲んでいそうです。
    親韓でなくても、「美智子様がそう言うのなら…」とか言いそうです。
    >懲役300年。
    えー、そんなに飼っておくんですか~w

    ゐ故障中さん、今晩は。
    そうですよね! 言われてみれば確かに^^;
    隣国なのに仲が悪いのでなくて、仲が悪いから隣国止まりなんですね。

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/09/02 16:50:49

    この記事へのコメントで、感心したものをひとつ
    「美智子さま。隣国は仲が悪いものでございます。良ければ一つの国になっています。」
    納得しましたw

  • みちひさ

    みちひさ

    2012/09/02 03:49:48

    皇后様って、今まで政治に直結するようなこと全く発言などされてません。
    まして、親しい知人とは、いったい誰なのでしょう?
    全く、信用出来ない内容だけど信じちゃう・・・信じたい親韓DQNな方々が存在するんでしょうね。

    皇室侮辱罪を厳しく制定して、こいつら全員懲役300年くらいで引っ括って欲しいわ。

  • *せいる*

    *せいる*

    2012/09/01 20:37:01

    週刊誌は売り上げ伸ばせるなら平気で嘘書くものだと思ってますけれど(^ω^;)
    現代の瓦版というか。
    お酒の席でちょっとネタになるかな~ってくらいの認識でいないとですね。

  • シフォン

    シフォン

    2012/09/01 20:33:59

    ウソを記事にして楽しいのかな。
    それでお給料もらってるなんて腹立たしいです。
    ちゃんとした記者さんもたくさんいると思うので
    もっと自分の仕事に責任もってほしいですねー。
    誰もが。

  • ぱふ~

    ぱふ~

    2012/09/01 20:25:34

    そんな記事を鵜呑みにしてしまう人がいるんだろうか・・・