LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

変な天気・・・

日記

今日は雨が降ったり止んだり・・・

今日は野球の試合があったのですが、
試合中は雨がほとんど降らなくて、
結構暑かったです・・・

でも、試合の前後は
大雨が降ったりしてました・・・^^;

とにかく妙な天気・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/02 23:28:01

    pisaさん
    おお、そちらは比較的
    天気が安定していたようですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/02 23:26:57

    リラックマニアさん
    何とか試合ができて良かったです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/02 23:25:25

    くりんさん
    そうですね、急に変わりやすい天気に
    なりましたね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/02 23:22:57

    takaseiさん
    なぜか試合中には降りませんでした^^
    変わりやすい天気で困ったものですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/02 23:19:55

    に~なさん
    はい、ラッキーでした^^
    そのかわり蒸し暑かったですけどね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/02 23:18:15

    ナツさん
    変わりやすい天気で
    ちょっと困りますね^^;
    傘の用意が必要かどうか、迷いますね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/02 23:15:19

    うさSさん
    試合は・・・逆転負けです^^;
    あははは・・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/02 23:14:29

    はーぷさん
    晴れ男は私ではないかも・・・^^;
    雨が降ったりやんだりでアヤシイですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/02 23:13:08

    メタボエムさん
    おかげで試合中は暑かったです^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/02 23:09:32

    おのさん
    なぜか試合中には降らなかったです^^;
    昨日も今日も不安定な天気でしたね・・・

  • pisa

    pisa

    2012/09/02 19:25:00

    こちらは今日も蒸し暑いだけで、☂はほんの少しの天気でした

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/09/02 08:37:28

    昨日は天気がかなり不安定だった様ですが、
    それでも無事に野球の試合ができてホッと一安心でしたね。

  • くりん

    くりん

    2012/09/02 05:03:48

    雨に降られずに、無事に試合ができてなによりです♪ o(*^▽^*)o

    なんだかここに来て、一気に天気が崩れだしましたねwww
    一週間前の予報では、晴れる~みたいなこと言ってたのに…www (^_^;)

  • takasei

    takasei

    2012/09/02 01:48:25

    こんばんは、
    試合中に降らなくて、よかったですね。
    こちらは、パラパラとしか降らなかったです。
    今日も、暑かったなー

  • に~な

    に~な

    2012/09/02 00:36:24

    試合のときだけ 雨が降らなくてラッキーでしたね☆彡(*´・ω・)(・ω・`*)ネ!

  • ナツ

    ナツ

    2012/09/01 23:52:27

    最近天気が変わりやすいですね。
    今日も陽射しがあるのに、雨が・・・^^;
    でも、試合中は降らなくて好かったですね^^

  • うさS

    うさS

    2012/09/01 23:16:07

    そうなんですよ、今日はかなり降ったけど・・
    降ったりやんだり。
    ・・んで、試合はどうでしたか^^?

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/09/01 23:01:41

    試合中に降らなかったのは何よりです♪
    LEAFGさんは晴男?
    最近はアヤシイ天気が多いですね^^;

  • メタボエム

    メタボエム

    2012/09/01 22:37:52

    試合中降らなくてよかったですね^0^

    こちらは朝にすごい雷雨で昼から曇りで
    夜は涼しいです

  • おの

    おの

    2012/09/01 22:14:44

    試合中に降らなかったのは良かったですね^^
    今日は全国的に不安定な天気だったみたいですね><