ゆいっていうのはね

ゆい

反芻

人生は

人生

パルプンテ!!

ドラクエの魔法です、何が起こるかわからないし、何もおこらないかもw

  • ゆい

    ゆい

    2012/09/02 18:12:33

    シャロンさん^^可愛いです!!
    私も、考えるとチンプンカンプンになってしまいます(*^-^*)

    皆さん同じ意見が多くて嬉しいです♪

  • 羅刹子

    羅刹子

    2012/09/02 13:25:34

    人生ってそういうもんですよね(*´ω`*)

  • シャロン

    シャロン

    2012/09/02 08:50:47

    もう、チンプンカンプンだーにゃん

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2012/09/02 04:34:20

    お〜〜
    そうにゃん!

    Z〜〜〜

  • すもも

    すもも

    2012/09/01 22:59:08

    ゆいにゃんは パルプンテを となえてみた

    面接官「特技はイオナズンとありますが?」

  • くりにゃ

    くりにゃ

    2012/09/01 22:46:14

    ドラクエⅧ・Ⅸには無かった呪文ね・・・。
    「何が起こるかわからない」なんだ。
    ドラクエⅩは、やっぱり面白いんだろうなー^^♪

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2012/09/01 22:42:39

    分からないから面白いのかも(^^♪