ken007の日常的な独り言

ken007

その日有った事、過去の思い出話など・・・・
書いてます

それは・・・・

人生

仕事先やお店に行っても今の時期は七夕短冊が
飾ってある。 訪れた仕事先でも社内に短冊が飾ってあった。
社員もお客さんも書いて飾れるシステムだった・・・・・
フムフムどんな願い事が有るのかなぁ?チラ見していました。
世界平和からボーナスアップ・・ダイエット成功まで様々・・・・
でも・・・・今日のお昼はから揚げ弁当にします!・・てっ短冊!!
願い事じゃないよねぇ・・・・・・それは・・・・・宣言?

  • hamham

    hamham

    2009/07/06 22:13:37

    決意表明でしょうか・・・

  • yonji

    yonji

    2009/07/06 22:00:31

    うーん。唐揚げ。食べたいな、美味しいの。その人食べたのかな?今日。

  • あお

    あお

    2009/07/06 18:58:21

    唐揚げって・・・∑( ̄□ ̄;
    短冊に書くことじゃないですねぇ~~~
    読み終わってから、このオチに吹き出してしまいましたよww