美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

川柳かきました^^

小説/詩

☆鮮やかに 青葉が茂る 見目豊か 夏の一夜の 賑やかよ


☆鈴の音の すすきざわめき 絶え間なく 月夜のひかりに 心染まらん


ちょっと、サークルでお話ししている最中書きました^^

季節は、上が夏で下が秋です^^


もう少し季語を工夫して韻も踏みたかったけど。。。。

久々なのでこの出来具合に><;;;


また、書いてみようかしら(ノ´∀`*)♬

  • 宵風

    宵風

    2012/09/02 09:35:13

    私も秋の川柳がすきです^^

  • タケル

    タケル

    2012/09/01 23:47:11

    久しぶり♪

    やっぱりこういうのを書くのは凄いよね~(・・;)
    僕は秋の方が好きかな♪

  • セキ

    セキ

    2012/09/01 23:43:14

    こんばんは(^ー^
    川柳がお好きなんですか?
    素敵な川柳ですね~
    風景が目に浮かびます!
    下の句は読んでて秋の夜風が感じられるようで素敵です
    秋が待ち遠しくなりました(^ー^
    今年は中秋の名月っていつなのかな?
    今年も良い思い出が出来るといいんだけど。。

    素敵な川柳を読ませてもらってありがとうございました(^ー^