TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

祭りの提灯(その4)

ニコット釣り

いつもと変わりなく堀へ行き、
のんびりと釣りをした。
今回は久しぶりにマイ釣堀にした。
クマオとクマコがまだいて、
しっかり仕事をしているのは驚いた。
そして、久しぶりに「おめでとう」の声を聞けたのは、
結構嬉しかった。

現在のレアの釣果。
祭りの提灯が、4コ。
ラジオ体操カードが、0コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/09/07 21:24:11

    よしおうさんへ。
    二コタでも人との交流が深くでき、
    そして、ネットからリアルに飛び出したのは、
    自分でも驚きでした。><
    その内、「二コタ会」なんてできたら面白そうですね。^^v
    これからどう展開していくのかも、とても楽しみです!
    お互いに、愉しんでいきましょう!
    これからもどうぞ宜しくお願いします!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2012/09/07 02:23:19

    ほんとだねぇ?
    TAKKANさんが来てくれたからニコタの住人どうしで
    会うのもいいなって思えるようになったんだ~。
    飛騨高山でもお友達出来たしね~?
    でも生歌はまだTAKKANさんだけなんだよ~?
    ふひひ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/09/05 21:16:22

    よしおうさんへ。
    よしおうさんも、いけずなんですね。^^
    ただ、他の人が知らないよしおうさんを知っているという優越感に、
    もうしばらく浸っていたいです!
    その内、顔を忘れそうだという理由で、
    またお会いできたらと思います!
    ふふふ!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2012/09/05 13:01:52

    TAKKANさん
    いつもコメありがとうです~。
    実物を見たのはTAKKANさんだけですが
    しばらくは後姿で通しますよ~?
    ふひひ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/09/03 21:53:40

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    このまま追い付かれないようにしたいです。
    と言っていると、
    ラジオ体操カードでは、出遅れていて、
    2学期の頭から遅刻してしまいました。^^;
    遅れを取り戻す為、頑張ります!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/09/03 08:05:11

    祭りの提灯おっめでとぅ☆
    リードされちゃった><。
    いい報告だょ^^v ラジオ体操カードが釣れたょ♪
    始業式に間に合わせるよぅにねw