花と鶏

夏の名残りのお茶処

マイホーム

せっかくの和風家具なので野点風味。

あくまで風味。


すこーしだけ涼しくなってきた風を楽しみながら、
優雅にお茶はいかがですか。
期間限定、謎立地のお茶屋さんはお菓子屋さんも併設。
美味しいお菓子も味わえます。

中にはロシアン団子もあるカモネー(゜∀゜)



夏の間、新部屋を作らなかったので、いまさらに夏気分。
色々すなおに置いてみて48個だよ。
そしてアイテムの大部分をマットで費やすという…。

  • 花鶏

    花鶏

    2012/09/04 19:36:10

    >りってさん

    いらっしゃいませ♪
    危険のない美味しいお団子お持ちしまーす(^ ^)
    ひんやりした風と香り高いお茶をお楽しみくださいv

    マット系って意外とお値段しますよね(^ ^;)
    四角い芝生マット、私も欲しいです! 砂利もいいなあ。
    外っぽく使える大きなマット出て欲しいですよね~。

  • りって

    りって

    2012/09/03 22:09:48

    こちらは本格派なお茶をいただけそうですねー♪
    ロシアンでない普通のお団子下さいw
    自然の中の和風お茶屋さん気持ち良さそうですv
    床の間の作りが凝ってますね^^

    クマさんマットは高額だったため過去の私にはほとんど買えませんでした^^;
    そろそろ普通の四角くて大きい芝生マットとか砂利マットが欲しいです!

  • 花鶏

    花鶏

    2012/09/03 21:18:27

    >多々野さん

    おお! 確かに伊豆あたりだとありそうですね(^ ^)
    どこだろう。行ってみたいなあ♪ お茶立ててくれないかなあw

    Σ(゜∀゜;)そんな団子は嫌でござる!
    速やかに蓋をしてこないと!


    >ネネさん

    ありがとうございます♪
    すーっと風がとおる川の上って気持ち良さそうですよねv
    パンダさんは今日も平常運転中ですw
    食物があればとりあえず食べる!

  • 花鶏

    花鶏

    2012/09/03 20:57:38

    >ワンワンロビンさん

    ありがとうございます!
    和の物って風雅で素敵ですよねv

    ロシアンルーレット団子~♪
    おそらくヨモギの代わりにわさびが入ってますw
    パンダさんの近くにあるかもしれません(^ ^)


    >ポリーさん

    ありがとうございます♪
    パンダさんは何をしてるのか私にも謎ですw
    細かいアイテムを使うとあっという間に埋まってしまいますものね(^ ^;)
    切り良く50とか駄目かなあ~?

  • ネネ

    ネネ

    2012/09/03 20:54:54

    床の間の落ち着きと、
    風が感じられる配置がとっても素敵です
    そして安定のパンダさんは当然お菓子を狙ってますね^0^

  • 多々野

    多々野

    2012/09/02 21:08:54

    おお、眺めの良い気持ちよさげな茶屋ですねー。
    伊豆かどこかでこんな感じのロビーの旅館があったような。
    お茶を立ててもらえそうな雰囲気でした(笑)。

    ロ、ロシアン団子!?
    そ、それは、もしや。
    物欲しそうなパンダさんがうっかり垂らしたよだれがかかったかもかかってないかも、的な………?

  • ポリー

    ポリー

    2012/09/02 12:39:16

    こんにちはv
    とっても趣があって優雅なお部屋ですねv
    パンダさんがご愛嬌w
    お部屋アイテムもう少し
    数置けるようにしてほしいですよね。

  • ワンワンロビン

    ワンワンロビン

    2012/09/02 11:39:03

    はんなりとしたお店ですね。

    パンダの店員も粋だし^^

    ロシアン団子って、どんなの?