今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

部屋の片付けをしたら

家庭

1日は映画を観にいったけど、その他の時間は自室の片付けをしてました。

 

とにかく、どこから手をつけていいかわからないくらい荒れてて、

しかも毎日が猛暑日だから、暑さに負けてダラけちゃって。

 

やっと雨が降って、少し涼しかったので、一気に進めました。

 

そしたらね。

 

雑誌の山の中から1000円出てきて。

放り出してたシュシュの山の中から500円出てきて。

枕の下から101円出てきて。

パソコンの周囲から、10円、5円と全部で218円出てきて。

 

宝探しかよ!?

とツッコミながらお掃除。

 

まだまだ1/4くらいなんだけど、すでに発掘したお金は2328円。

 

あと、いくら出てくるのかしらー・・・

その前に、こんなに散らかる前にちゃんと掃除しよう。うん。

  • ☆アストラエア☆

    ☆アストラエア☆

    2012/09/03 10:27:35

    こんにちは。

    たくさん見つかってラッキー?かしら。

    読んでいて思い出したのが、未だ行方不明の画びょうのことでした(^◇^;)

    我が家ではどんなに探しても見つからない物は「ブラックホールに吸い込まれた」ということにして諦めます。
    画びょうもそう言うことになりそうです。


    フリマ記事にもコメントありがとうございます。
    「財宝を秘めた鍵」を白ガチャのダブりと交換していただきました^^

  • ちゃ~ちゃ

    ちゃ~ちゃ

    2012/09/03 02:05:31

    片付けのモチベーションがあがりますね^^b

  • ポアロ

    ポアロ

    2012/09/02 23:39:59

    部屋の片付け、お疲れ様です。

    私の家もとっ散らかっていますが、
    うちで一番の綺麗好きなのが猫で、それとなく注意されます。
    セルフクリーニングも大好きですが、
    お腹が空くと床をペロペロ舐めたり、
    散らかっているテーブルや机の上のモノを下に落としてくれます。

    嫌でも片付けないといけない状況にしてくれるので感謝しないと…
    (´;ω;`)ウゥゥ

  • ルクルク

    ルクルク

    2012/09/02 22:22:36

    私も章姫ちゃんの部屋の片付けに行こうか?ww

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/09/02 22:06:17

    部屋の片付け、お疲れ様です(>_<)
    本当に暑いと、何もしたくないですよね・・・
    お宝探し、いいですね〜〜♪
    もっとざくざく出てくると良いですね!

    そう・・・ 
    小まめな片付けって、本当に必要ですよね・・・・・
    と言いつつ、いつもまとめてになってますが(T_T)

  • 嵐族@梨桜瑠華

    嵐族@梨桜瑠華

    2012/09/02 19:07:33

    お金をそんなところに・・・!
    私も部屋が今、とても散らかっていて
    部屋では寝られないのですが
    さすがにお金はないですね・・・