とろとろチーズは世界を救う。

柿梨ひよい

とろとろチーズが好きなひとの変な日記。

おなまえかえました。

日記


緋宵、改めまして柿梨ひよいです。
秋めきに近づきちょっとフルーティーなお名前になりました。
今後とも宜しくお願いします。


…あついです。しにかけです。
見かけたらアイスノンを全力でぶつけてやってください。
イン率が減っているのはPC付けたら室温あっぷあっぷおうのうひゃっふうううううくぁwせdrftg




だからです。(真顔)


#日記広場:日記

  • ღ γεί ღ

    ღ γεί ღ

    2012/10/18 15:25:20

    こんにちわ。関係の無い場所への記入ごめんなさいね、

    ⊹⊱Crimson Rose⊰⊹よりお知らせです。
    10月19日(金)20:00より集会がありますので、お時間の都合がつけば参加してくださいね。
    途中参加、途中退場OKですので気軽に参加してくださいね。

  • あいね

    あいね

    2012/09/16 07:30:39

    ぉー…ひーちゃんもお休もー…お互いにまったりしぉー(*´ェ`*)♪

  • みずの

    みずの

    2012/09/15 20:46:38

    ええええええ!

    ど、どうしたの?

  • Kylie

    Kylie

    2012/09/15 18:25:15

    そっかー。
    待ってるから余裕ができたとき、戻ってきてね^^
    楽しみにしてるね(〃^∇^)

  • 銀色のしら魂*

    銀色のしら魂*

    2012/09/03 22:44:20

    ( ´・ω・`)っアイスノン

  • プチ盛

    プチ盛

    2012/09/03 03:29:37

    雪女はやっぱり夏に弱いのか

  • *エミ*

    *エミ*

    2012/09/02 22:49:33

    9月になったのに暑いねぇ(☍﹏⁰)
    ほんの数年前まではこんな事なかったんだよ><
    数年前まで真夏でさえ北海道は30℃行きませんでした(▼皿▼)yー~~

  • ⊹⊱ナハト⊰⊹

    ⊹⊱ナハト⊰⊹

    2012/09/02 13:55:58

    フルーティーwww
    最後の一行が面白いですw

    お名前の件了解です^^

  • totomaru

    totomaru

    2012/09/02 11:20:24

    果物は苦手だけど、名前だけならセーフかも…(笑)

  • まーくん

    まーくん

    2012/09/02 10:17:21

    アイスノンの、ノンってなんだろうな・・・。

  • みずの

    みずの

    2012/09/02 08:51:03

    だからですか@@

    ・・・くだものひらがなかいめいのけん、
    りょうかいしました

  • しろ☠ふぇんりる

    しろ☠ふぇんりる

    2012/09/02 03:10:48

    ドライアイスはセーフですか(´・.・`)?