おなまえかえました。 日記 2012/09/02 01:26:48 緋宵、改めまして柿梨ひよいです。秋めきに近づきちょっとフルーティーなお名前になりました。今後とも宜しくお願いします。…あついです。しにかけです。見かけたらアイスノンを全力でぶつけてやってください。イン率が減っているのはPC付けたら室温あっぷあっぷおうのうひゃっふうううううくぁwせdrftgだからです。(真顔) #日記広場:日記 ღ γεί ღ 2012/10/18 15:25:20 こんにちわ。関係の無い場所への記入ごめんなさいね、 ⊹⊱Crimson Rose⊰⊹よりお知らせです。 10月19日(金)20:00より集会がありますので、お時間の都合がつけば参加してくださいね。 途中参加、途中退場OKですので気軽に参加してくださいね。 違反申告 あいね 2012/09/16 07:30:39 ぉー…ひーちゃんもお休もー…お互いにまったりしぉー(*´ェ`*)♪ 違反申告 みずの 2012/09/15 20:46:38 ええええええ! ど、どうしたの? 違反申告 Kylie 2012/09/15 18:25:15 そっかー。 待ってるから余裕ができたとき、戻ってきてね^^ 楽しみにしてるね(〃^∇^) 違反申告 銀色のしら魂* 2012/09/03 22:44:20 ( ´・ω・`)っアイスノン 違反申告 プチ盛 2012/09/03 03:29:37 雪女はやっぱり夏に弱いのか 違反申告 *エミ* 2012/09/02 22:49:33 9月になったのに暑いねぇ(☍﹏⁰) ほんの数年前まではこんな事なかったんだよ>< 数年前まで真夏でさえ北海道は30℃行きませんでした(▼皿▼)yー~~ 違反申告 ⊹⊱ナハト⊰⊹ 2012/09/02 13:55:58 フルーティーwww 最後の一行が面白いですw お名前の件了解です^^ 違反申告 totomaru 2012/09/02 11:20:24 果物は苦手だけど、名前だけならセーフかも…(笑) 違反申告 まーくん 2012/09/02 10:17:21 アイスノンの、ノンってなんだろうな・・・。 違反申告 みずの 2012/09/02 08:51:03 だからですか@@ ・・・くだものひらがなかいめいのけん、 りょうかいしました 違反申告 しろ☠ふぇんりる 2012/09/02 03:10:48 ドライアイスはセーフですか(´・.・`)? 違反申告
ღ γεί ღ
2012/10/18 15:25:20
こんにちわ。関係の無い場所への記入ごめんなさいね、
⊹⊱Crimson Rose⊰⊹よりお知らせです。
10月19日(金)20:00より集会がありますので、お時間の都合がつけば参加してくださいね。
途中参加、途中退場OKですので気軽に参加してくださいね。
あいね
2012/09/16 07:30:39
ぉー…ひーちゃんもお休もー…お互いにまったりしぉー(*´ェ`*)♪
みずの
2012/09/15 20:46:38
ええええええ!
ど、どうしたの?
Kylie
2012/09/15 18:25:15
そっかー。
待ってるから余裕ができたとき、戻ってきてね^^
楽しみにしてるね(〃^∇^)
銀色のしら魂*
2012/09/03 22:44:20
( ´・ω・`)っアイスノン
プチ盛
2012/09/03 03:29:37
雪女はやっぱり夏に弱いのか
*エミ*
2012/09/02 22:49:33
9月になったのに暑いねぇ(☍﹏⁰)
ほんの数年前まではこんな事なかったんだよ><
数年前まで真夏でさえ北海道は30℃行きませんでした(▼皿▼)yー~~
⊹⊱ナハト⊰⊹
2012/09/02 13:55:58
フルーティーwww
最後の一行が面白いですw
お名前の件了解です^^
totomaru
2012/09/02 11:20:24
果物は苦手だけど、名前だけならセーフかも…(笑)
まーくん
2012/09/02 10:17:21
アイスノンの、ノンってなんだろうな・・・。
みずの
2012/09/02 08:51:03
だからですか@@
・・・くだものひらがなかいめいのけん、
りょうかいしました
しろ☠ふぇんりる
2012/09/02 03:10:48
ドライアイスはセーフですか(´・.・`)?