調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

初の300万超え^^v

カノンの宝石箱

                 最高新記録 :  3419401

                   最大連鎖          :       448

とは言うものの回線スピードが11とか凄い遅いというかトロイというかww
念願の10stg連続連鎖ができたので、後は回線速度が上がった時に挑戦あるのみww

                集中力トレーニング^^

  • ヒカリ☆

    ヒカリ☆

    2012/09/02 17:21:56

    300万越え~♪

    景気のいいお話に ワクワク☆^-^☆
    超スゴイです。
    でも、楽しいo^-^o

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2012/09/02 10:15:02

    ふむふむ(゜エ゜)クポクポ♪
    いまあるさんでもトレーニングが必要とな;
    ……私はもっと頑張らないとww

    300万越えおめでとうございまっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

  • みん

    みん

    2012/09/02 07:24:22

    早起きさん・・・と思ったら・・・ な~んだwwww

  • ごんべい

    ごんべい

    2012/09/02 02:29:05

    1 ステージもクリアできないごんべいからは
    すごいんだけどどれくらいすごいのかは正直わからんです
     きになるなーなんでピンクなんだろう