薄荷

ちょっと涼しかった

日記

最高気温が30度くらいまでだったので、今日はクーラーなしで寝てましたw

いつもはクーラーつけないとお昼ごろに起きちゃうんですけどね。
秋が近づいてるのかな~と思ってみたり、

ただ週間天気予報で、来週は後半曇りマークでした。
雨が来るのかな?
まだまだ油断はできませんね。
雨が昼日中に降ると蒸し暑くなるから。
夕立並みにザーってくると平気なんですけどね。

9月も元気に過ごしたいです(^-^)

  • 雪路

    雪路

    2012/09/02 14:31:55

    >Mt.かめさん
    残暑はまだ続く?のかもですが、ちょっと落ち着いてきたのかもしれないですね。
    一安心、一安心(^-^)


    >妖刀 さゆきさん
    台風はいなくなったんですね。
    あー、野菜お安くはならないのですね(><)

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2012/09/02 10:31:20

    高気圧のおかげで台風は避けていきましたから、農作物が豊作で価格破壊で出荷されない野菜が多いそうです。

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2012/09/02 08:50:02

    しばらく天気は不安定なようですね。
    暑い日々が一段落かな?また暑さのぶり返す日も
    あるんでしょうけど、ちょっとホットしますね(゜∇^*)テヘ