きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

フルーツポンチ侍

ここだけのはなし(^ω^)(^ω^)

よくある赤いやつじゃなくて(・∀・)

日記

 クワガタは、いつまでも、ジャムのビンじゃぁ不憫なので

ちゃんとした飼育ケースを買いに出かけました

 歩いてると、目の前の交差点を

レギンスはいたモデルみたいに背が高い女性が横切りました

 オレは、その交差点を左折したので、

その女性の真後ろになりました。

 『よぉ』って、声をかけました。

 振り返ったその人は、美代ちゃんでした。

 この人とは、偶然よく会うんだよなぁ

 (^ω^)


  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/07/07 15:42:01

    >えみまん

    美代ちゃんはそのあと ずっと ついてきちゃいました(゜∀゜)(゜∀゜)このクワガタは、パンが好きみたい(゜∀゜)

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/07/07 15:39:26

    >あかるん

    美代ちゃんは、ぉねぇちゃんがいるんだけど、そうなんだね!世間は狭いね━━━━(゜∀゜)━━━━!!

  • えみ♪

    えみ♪

    2009/07/06 21:27:00

    美代ちゃん、モデルみたいに綺麗な人なのね^^
    その後、お茶とかしましたか?
    わたしもこの前、街で偶然知り合いと逢ってその後、ちょこっとお茶しました^^
    (楽しかった~~~。ちなみに知り合いはブラジルの方々)

    ところでクワガタはいま、新しいお家でまったりお休み中かな~?
    (かわいいね、くわがた*^^*)

  • akari

    akari

    2009/07/06 20:01:56

    『よぉ』って声かけたのは分かったから?
    それともナンパのつもりだった?^m^
    うちの近所では モデルみたいに背が高くてどこのお店で見かけても
    何かおまけをもらってる人がいたらそれはうちの妹です(・。・;