\*HAPPY✿DAYS*/

ガッコ★

日記

今日から学校だったぉ♪


何かね、あの人とゎ普通に話した。


新しい恋探そうかなーーーーーーー♥


でもねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今度の好きな人ほっっっっっとんど喋ったことないヵらやっぱ無理やわ><


自分から話しかけられんの↓↓↓↓↓


何かシカトされるのが怖くて・・・


だから積極的になれんのかなぁ><


でも無視されるとめっちゃショック受けるし↓↓↓↓↓


でも頑張った方がいいのかな・・・


あーーーーーーモテる人の性格になりたいッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • MADOX-01

    MADOX-01

    2009/07/07 19:55:11

    今までの人との距離を縮める方向でどぉ?

  • 優紀

    優紀

    2009/07/06 22:17:23

    うちも今好きな人とまっっっっったく話したことないんだ・・・
    うち自分から話しかけられないし、人見知りだし。。。

    やっぱモテたいよね^^
    うちもモテたい!!!!!

  • かおるたん

    かおるたん

    2009/07/06 22:05:04

    めっちゃシャイとかじゃなかったら無視とかしないと思うよ(o`・ω・´o)♥
    どうしてもしゃべりかけられないトカなら友達とかに協力してもらったら?
    頑張って下さいね( ^ω^*)ノ

  • 真央

    真央

    2009/07/06 21:18:03

    分かります!
    その気持ち!


    私も最初はそうでした!

    でも、友達に手伝ってもらって
    今は、普通にしばきあいとかしてますよ♪(遊びで)

  • よっちゃん

    よっちゃん

    2009/07/06 20:42:43

    さりげなくから、始めるといいよ?
    モテル性格の人は都合のいい扱いをされるから、ならない方がいいよ。

  • *゜♦綺羅♦*゜

    *゜♦綺羅♦*゜

    2009/07/06 19:50:39

    分かるよ^^

  • 藍莉☆

    藍莉☆

    2009/07/06 19:50:27

    あ~!!わかる!!
    積極的にアタックすればきっと大丈夫だよ☆
    私もいい恋見つけたい~^^

  • §CORU§

    §CORU§

    2009/07/06 19:28:52

    分かるよ・・・ その気持ち、、、
    ぅちは結構上手く行ってます!

  • さやちゃま@

    さやちゃま@

    2009/07/06 19:23:49


    その気持ちわかる、、、

    うちもモテたーい((泣


  • ☪❤ピ―チ❤☪

    ☪❤ピ―チ❤☪

    2009/07/06 19:17:59

    その気持ちよくわかります・・・。

  • +♥azu♥+.

    +♥azu♥+.

    2009/07/06 18:56:30

    うちもあんま自分から話しかけれる方じゃないから
    めっちゃわかる-(´Д`。人)
    やっぱ友達の協力は必要やなあw

  • AKAE2冠王

    AKAE2冠王

    2009/07/06 18:45:56

    シカトはしないと思うけど・・・
    何か、きっかけ見つけてさりげなく話すとか?

  • ストロベリー♪

    ストロベリー♪

    2009/07/06 18:38:47

    ごめんね
    いったん顔文字のサークル入って顔文字いっぱいもらったけど
    もらいますって言うの忘れて退会しちゃった(汗。。。。
    本当にごめんね