郁菜のにちじょうb

(郁菜・ω・)

いろんなことかくよw
コメントよろしくねぇ

PCが・・・こわれた・・・

日記

きゃー!!
PCがこわれちゃったよ↓
ってゆうても、まぁー直るとおもうけどね 笑
たぶんPC2週間ぐらい
できないとおもうので;;
そこわよろしくです。
もどってきたらコメするんで
それまでおまちください。
友達のPCでブログだけわ書くんで、
そこんとこもよろしくです。
PCってこわれたら不便ですね↓↓
毎日していたのでなんか・・・
できないとイライラしてくるわ↓↓
はよなおってほしいです><
メールもできないし・・・
ニコッともできないし・・・
ひまだし・・・はぁ
まぁ、はよ直ってほしいですわ(涙
それでは みなさん
ばいなぁー
また、おあいしましょう 笑

  • 郁菜

    郁菜

    2009/07/07 18:43:59

    >みにみ゚ё`)☮

    待っててねぇー!
    すぐ帰るからぁ!

  • 郁菜

    郁菜

    2009/07/07 18:42:33

    >bunbun

    うわー;;
    郁菜もそうなりそうで怖いわぁー;
    早く戻って来れるようにするわー

  • 郁菜

    郁菜

    2009/07/07 18:40:49

    >あきら

    へへへへ 笑
    はよ直るように願っとくわ(アーメン 笑

  • みにみ゚ё`)☮

    みにみ゚ё`)☮

    2009/07/07 08:44:51

    私もぶっ壊れそうなんだよねw
    郁ちゃん帰ってくるまで待ってるよ(´・ω・`)ショボーン

  • bunbun

    bunbun

    2009/07/07 00:19:44

    え・・・悲惨・・・おれもpc不調で2週間ネットできひんかったけどね

  • あきら

    あきら

    2009/07/06 21:48:21

    おいおい大丈夫かー!
    はよ直るといいね!