美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

川柳書きま。。。。orz

小説/詩


☆飽きぬれど 雨に降られし 庭先の 茄子の葉ひかる 風の涼しさ

☆君想い コスモス託す 晴れた日の 空を見上げて うろこ雲

☆花咲きぬ 笑顔のもとで 撮影会 宵の闇夜も ときの間に間に



今日も、ちょっぴり書いてみました^^

最後の句には季語が無いのですが。。。。^^;;;

この間の撮影会がとても楽しかったので、ついつい思い出に書いてしまいました^^

誰か連句か返句してくれないかなぁ。。。。。。www

  • 夏夕空

    夏夕空

    2012/09/02 20:56:32

    とても綺麗な句ですね^^
    私もたまーに句が浮かぶ事もあるのですが、
    書き留めないのですぐに忘れてしまいますミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

  • モモ

    モモ

    2012/09/02 20:05:25

    秋ですねぇ〜^^

  • ☑はみ

    ☑はみ

    2012/09/02 16:54:09

    オイラはこういうのセンスないのですが、、
    飽きぬれど、は、秋とかけていらっしゃるのかな?違うのかしら(´∀`;)

    また双子っ子三つ子っ子して遊びませう☆

  • 宵風

    宵風

    2012/09/02 16:48:46

    私は3つ目が好きですねぇ~^^