薄荷

至福の時

人生

ブログネタを拾ってきました


至福ねぇ  ~~??
思いっきり寝てるときか、好物(甘いもの)食べてるときかな?(笑)

おもいっきりべたですけど、そんな感じですかね。
熟睡できると幸せです。
身体もすっきりしますしね。
二度寝してえらい目にあった事もありますが、寝るのはすきw

糖尿病のせいで、ほぼ食べられませんがもともと甘党なので
甘いものも好きですw
今だとせいぜいミルクティくらいですけどね。
カロリーゼロ、糖質ゼロの低カロリー甘味料入れて作ったミルクティ飲んでます
シロップ状態のじゃないので、今の時期でもホットですが(笑)
あとは果物ですかな。
バナナとかスイカとかw
食べてはいけないのはお菓子の類だけなので、果物はOKもらってます。
たんに食べすぎ注意ですけど(笑)

そのくらいですかね(^0^)

  • 雪路

    雪路

    2012/09/03 17:37:10

    >Mt.かめさん
    あ、私も足湯好きですよw
    友達に連れてってもらっていったことあります。
    のーんびりしてていいですよねw

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2012/09/03 07:37:19

    足湯に浸かって、ぼーーっとしているときかな(゜∇^*)テヘ